2010年06月

2010年06月30日


イケメンハルキ

IMG_9034









彼には実はずーーーっと前からラブラブのお嫁さんがいます


今日はそのお嫁さんをご紹介させていただきます




こちらの女性(おそらく)です
IMG_9031


名前はまだない。
通称「ハルキの嫁」







お嫁さんがフロアにいるともうイチャイチャ状態

IMG_9024


好きっ
愛撫





↑このように乗っかかる状態が約10分も続く



・・・・続く・・・続く・・・・って

ちょっとちょっとハルキさん

いいかげんにしてください公共の場ですよ

もう見てられない( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ


私はこのお嫁さん自体
そんなに可愛いぬいぐるみだ(あ。言っちゃいましたw)と思っていない上に

ハルキさんの愛撫の度が過ぎそうだったので

ハルキさんからお嫁さんとの距離を保つように

嫁と姑(私)とのバトルが始まりましたー


強行突破
IMG_9027





ぐいぐい





IMG_9032
シュガー:
「修羅場ですね







IMG_9029






ぐいぐいぐい



離 れ な い

離 さ な い


勝者〜・・・






そうですかそうですか

お母さんは悲しいです。


執念深いハルキに完敗致しました




後談

ちなみにスタッフルームに閉まってみたら

スタッフルームまで忍び込んで

お嫁さんを探している

もはや深い愛情を感じました( ´_ゝ`)ノ

そんな姿を見たので

今はフロアに出しています



ハルキとお嫁さんとの関係は誰にも邪魔できない

アッツアツでラッブラブってことが分かりました





ねころびスタッフ:あやっぺ




catcafenekorobi at 13:32コメント(0)スタッフ日記 
follow

2010年06月29日

たまにお電話で聞かれることもあるのですが、ねころびの営業時間は
AM11:00〜PM11:00となってます。
案外遅くまで営業してるんですよ

夕方になると、照明はすっかり間接照明になり、店内に流れるBGMも変わり、なんだかムーディな雰囲気へ


IMG_6876







夜のねころびではきなこさんの色っぽい顔がみれたり、

IMG_6548







IMG_6553


きなこ「あんまり見ないでっ!」









つぶらな瞳のもっちーがねころんでたり、

IMG_8982











どらちゃんが甘えたり、

IMG_8988







IMG_5650










あんこちゃんが窓辺にたたずんでいたり、


IMG_4722









お昼の間は休みがちなバートが遊んでたりと、

IMG_5218
















なかなかオススメの時間帯でもあります




晩御飯前には列をなす皆が待っているかもしれません


IMG_4710
















蒸し暑い夜は涼しくねころびで過ごしませんか?笑






ねころびスタッフ:くれ



catcafenekorobi at 22:19コメント(0)スタッフ日記 
follow

2010年06月28日

無防備…災害や危難に対する準備のない・こと(さま)。


IMG_8003













IMG_7992













IMG_800



あのバートがっ









無防備な寝方の王様は

やっぱりもっちーですね!

IMG_6569





シュタッ!! (キリッ















ねころびスタッフ:みゆ






catcafenekorobi at 13:54コメント(0)スタッフ日記 
follow

2010年06月27日




ぬーん顔というものをご存知でしょうか。


どうやら猫の「ぬーん」とした表情を指す言葉のようで、よくネット掲示板などで

「ぬーん」という画像とともに「ぬーん」とした表情の猫の画像が貼られることがあります。



IMG_8523



















例えばもっちー



これが通常。




IMG_8520


















これが「ぬーん顔」ということのようです。





いわれてみれば非常に「ぬーん」とした雰囲気が漂っていますね。





IMG_8524




















ぬぬぬぬーん




なんとなく、ぬーん顔は夜のほうがよく見られるような気がします。



なぜかもっちーはこの顔が非常によく似合いますね。




IMG_7808


















あんこちゃんが近い表情をしても「ぬーん」というよりは「どぅーん」に近い雰囲気になるのが不思議です。





IMG_8509

















・・・うん、やっぱりもっちーのほうがぬーん感があふれていますね。






CIMG2384





















バート君は「でーん」という感じでしょうか。


皆、寝顔に特徴があってかわいいです。


寝ている時間の多い猫ですが、是非寝顔を観察してみてください!



                          ねころびスタッフ とおる


catcafenekorobi at 20:19コメント(0) 
follow

2010年06月26日

いつも無愛想なバートくん。



CIMG2377

















おちゃめにねずみさんのせても、目つきは鋭い!






CIMG2384


















でもそんな彼も根気よく愛情をそそぐと甘えてきてくれたり…v




CIMG2380

















寝相が凄かったり。




CIMG2405

















べろだしてみたり。。






今回はバートくん特集をしてみました。
めちゃくちゃ可愛い!!!!!!
メロメロですよね〜♪
たまに遊んでくれたり、もういったん彼を好きになったらもう抜け出せませんよ〜!




DSCN6865



















ねころびスタッフ:りさ












catcafenekorobi at 20:15コメント(0)スタッフ日記 
follow

2010年06月25日

こんにちは!

いやー!デンマーク戦、素晴らしかったですね☆!


真夜中にも関わらず、スポーツパブや学生街は朝までおお盛り上がりだったようです(`・ω・´)


日本中が一丸となって何かに熱中するっってとってもすごいことですよね!





w杯ねころび応援団代表、どらちゃんも今日はテンション高いです☆


IMG_8200

ほんとはボクも代表選手だったんだけどね。





















IMG_8202
ほんとはいきたかったんだけど、アフリカ。






















IMG_8204
でもほら、ボクねころびの人気ナンバーワンじゃない?
長期休暇がもらえなかったんだよねー。




















IMG_8205ポジション?


キーパーだよ。


ボクに止められない球はないね。



















IMG_8206足先でどんなボールでも止めちゃうよ!
























IMG_8190

頑張れ日本!
























ねころびスタッフ:まい














catcafenekorobi at 14:33コメント(0) 
follow

2010年06月24日

ちゃくちゃくと人気を得てゆくもっちー(`・ω・´)


今やハルキやドラちゃんを越える、陰の人気者|ω・`)



今日はそんなもっちーの写真をたくさんのせます



IMG_7997







不思議な体勢で熟睡中…






IMG_8005








お口開いてますよ( ´_ゝ`)ノ









IMG_8157








あいかわらずお姉ちゃんから離れられない








IMG_6567








これはもっちー定番のポーズ






IMG_5196













お客様がいない時でもこのポーズ




IMG_5059






カメラを向けると少年のようなキメ顔をしてくれます(`・ω・´)







IMG_7711














見てる見てる(笑





IMG_4507













うるうるした瞳で何かを見つめるもっちー







IMG_8139






とっても表情豊かなもっちー( ゚ω゚ ) 







最近とっても甘えん坊です(*´ェ`*)














IMG_8114







アイシャもだいぶ元気になってきましたヽ(´∇`)ノ

フロアに戻れるまであと少しッ(`・ω・´)






ねころびスタッフ:しばさき


catcafenekorobi at 20:15コメント(0)スタッフ日記 
follow

2010年06月23日

:トム役(どらちゃん)
IMG_4980







:ジェリー役(スタッフ用PCマウス)
IMG_8079









〜トムとジェリーの図〜

ジェリー(マウス)にやっつけられたトム(どらちゃん)

IMG_7774







IMG_7773







マウスパッドならぬ

ド ラ パ ッ ド





どらちゃん・・・あなたって一体・・・
IMG_7780












ねころびスタッフ: あやっぺ


catcafenekorobi at 14:06コメント(0) 
follow
ふさふさしていた時は気づかなかったんですけど。

ふさもさ。













ウォータードームで水を飲むくりりんに…。

つるりん(笑














ねぇ、あれ見せて。

しょーがないな。
ひょい、



   はいよ。







ねぇ、





   そんなんだったっけ?

でん。
・・・・・。



   こんなんだったんだよ。








けっこう奥までいけるよ。
ぷに。













けっこう重い。
ずしっ。












びっくりだね。
床についちゃうんだね。












ねころびスタッフ:魚住


catcafenekorobi at 13:14コメント(0) 
follow

2010年06月22日




IMG_7959



この生き物はいったい…?













IMG_7968


ダンボールの中でリラックス。










twitterにもつぶやきました

IMG_7957


猫好きな人、この肉球とーまれっ!

プニッ(`・ω・´)









私事ですが、祖父の家で子猫が生まれました☆

家族みんな猫派です

IMGP0493


(´・ω・`)

(`・ω・´)

(・ω・´)







IMGP0614




(´・ω・`)












ねころびスタッフ:みゆ


catcafenekorobi at 14:44コメント(0)にゃんこ画像・動画スタッフ日記 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • まったりな今日のねころび
  • まったりな今日のねころび
  • まったりな今日のねころび
  • まったりな今日のねころび
月別まとめ
QRコード
QRコード