2010年05月

2010年05月31日


生き別れの兄と感動の再会


IMG_5044






似てる???








ねころびスタッフ:あやっぺ


catcafenekorobi at 14:03コメント(0)スタッフ日記 
follow








IMG_4502









「こんばんわ。美人のお姉さん限定、ハルキのお客様窓口です」








IMG_4802












「さて今夜の相談は・・・」











IMG_4326











「もっちーが影分身を覚えてしまって、本物がどれかわからないんです・・・」










IMG_3426











シュバッシュバッ










IMG_2968









ううん、ありゃ見事な影分身だな。どうするかねぇ・・・そうだ!









IMG_3056









「こら弟! また影分身なんかして! お客さんを困らせるんじゃないの!!」










IMG_2417








「はっ! ごめんなさいお姉ちゃん・・・」











IMG_4322









「さすがハルキさんだわ! ステキ!!」



「よせやい照れるぜ」








IMG_0845











「まったくもうあんたは仕方ないんだから・・・」

「ごめんね、お姉ちゃん」










IMG_2979












「今日はこれにて一件落着DA★ZE!」














                            ねころびスタッフ とおる






catcafenekorobi at 13:37コメント(0) 
follow

2010年05月30日

1★シュガーの跳躍力

普段はのっそりのそのそ…

でもこんなにはじける日だってあるんです!

大ジャーンプ!!




見たか俺の筋肉ー!



2★バートの怒り

大変です!今日はバートがお怒りです(´;ω;`)

根暗なのに(´;ω;`)(ぁw





でも、可愛いとか思ってしまう(*´ェ`*)

ごめんねバート





ねころびスタッフ:もえ




catcafenekorobi at 18:23コメント(0)スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow


最近じゃあ擬似グッズまで売り出されている肉球。

ぷにぷにぷにぷにした肉球。


ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!



…自然が生み出した最高の癒しグッズだと思いませんかヽ(*´∇`*)ノ




そんな肉球、ピンクのイメージが強いですが、意外とバリエーションに富んでいるんです。


まずはこちら、運動神経抜群もっち〜くん


IMG_4983






彼は、オーソドックスなピンク色。

IMG_4986










続きまして、お休みモードのバートくん


IMG_4981






彼は、渋いこげ茶よりの黒。

IMG_4982










最後に、靴下フィガロくん

IMG_3807






彼は、ピンクベースに黒のぶち

IMG_5017







個性がありますね(*´ェ`*)

しかし、ピンク・ピンク+ぶち・黒が主流のようですね


ちなみに他の猫も観察したところ…



プリン→ピンク

シュガー→ピンク

きなこ→ピンク

ハルキ→ピンクに黒ぶち

アイシャ→ピンクに茶まだら

くりりん→黒

甘ちゃん→黒

あんこちゃん→茶色がかった黒

どらちゃん→灰色がかった黒


となってました



若干黒派が優勢ですが、ほとんどとんとんです





ねころびにいらした際はぜひ肉球チェックしてみてください

catcafenekorobi at 17:12コメント(0)スタッフ日記 
follow

2010年05月29日

今日は、ねころびで撮影された
スクープ映像をお送りしようと思います!

現場のアイシャさ〜ん(・∀・)ノ




IMG_4243
アイシャ:あ〜・・・ねむっ・・・

(・∀・):・・・・・・。
         あのアイシャちゃ・・・?






IMG_4247あんこ:アイシャ。中継来てるわよ。

アイシャ:・・・んぁ??
         ・・・・・・・・ハッ!!?
(・∀・):・・・・・・・・。








IMG_2670.JPG
















アハッ、アハハハハ・・・(´∀`;)
ちょっと・・・おネムだったかな
さて、も〜大丈夫かな??


気を取り直して・・・
アイシャちゃ〜ん






IMG_2667


アイシャ:失礼いたちまちた!
         現場のアイシャでしゅ。
         ここねころびのスクープ映像
         紹介していきましゅ。








まずはこちらでしゅ。








1「プリン脱走計画。」



c302ab81

プリン:よし。後は誰かが
        運ぶのを待つだけだ・・・。






わー。ビックリするくらい他力本願(´∇`)!!笑








次の写真でしゅ。









2「偽造品に注意。」






IMG_3201

プリン:チッ、バレた!!







某有名スポーツブランドですね。
分かります(´∀`*)。







3「奇跡の救出。」





IMG_4330
ハルキ:隊長!発見しました!!

バート:いや、えっと・・・





・・・見つかって、良かったですね(´・ω・`)。







4「ねころびから名選手登場。」





IMG_3887

ドラ:この星の一等賞になりたいの
      卓球で俺は、そんだけ!







懐かしい〜。
どらちゃんのピンポン玉捌きは
ねころびイチです。






5「発掘。」




IMG_4088
アイシャ:ちちち、ちょっと!
         あたちをどこに連れていくつもりでしゅか!!?







ドナドナ
ド〜ナ〜ド〜ナ〜(・∀・)つ♪←










6「死ぬかとおもった!」





IMG_4533

もっちー:うっ・・・落ちてるおやつを取ろうとしたら
             く、首が抜けない!!






数秒後無事抜けました(●´ω`●)笑




最後でしゅ。




7「ねころびイチウィンクが似合わないオス来日。」





IMG_4403



シュガー:やだなぁ〜
          こんな写真アップしたら
          ボクまた人気者になっちゃうよ〜★








・・・・・・・・・・・・・・。
以上、ねころびからお送りいたしました。
それではまた明日(*´ー`) ノ




ねころびスタッフ   コヤ


catcafenekorobi at 21:13コメント(0)スタッフ日記 
follow

2010年05月28日

ねころび名物、三大マスコット


バート!

IMG_4859












くりりん&あんこちゃん!


IMG_4852












ころっとしていて、動かなければぬいぐるみみたいですよね(´ω`)

今日のねころびは昼間お客様も少なく、とても穏やかでした。

あんこちゃんも、お昼ね中

IMG_4907












可愛いなおいw

体のむにゅむにゅ加減がたまらない(`・ω・´)

あ(・∀・)

IMG_4908












はなくちょ(・∀・)

今日もキャットタワーは大豊作です

IMG_4915













ねころびスタッフ:もえ





catcafenekorobi at 15:45コメント(0)スタッフ日記 
follow

2010年05月27日

あ、猫ッ

RIMG0045










ここにも


RIMG0029












こっちにも


RIMG0128


















あ、おトイレ中(●´ω`●)


RIMG0099












コチラは立派な門番さん(`・ω・´)


RIMG0126











一昨日はじめて江ノ島に行ってきました


どこに行っても猫猫ッ


まさに猫の楽園です (´▽`)


こんなにたくさん猫がいる島だなんて、全く知りませんでした



江ノ島には200匹を超える猫が住んでいるらしく、地域猫としてボランティアの方や島に住んでいる方に保護されているのだとか…。
しかし、そのほとんどが捨て猫のため、手術費用などの募金なども行っているようです




それにしても、人通り関係なくこのリラックスモード(^∀^;)


RIMG0113












「ふぁー。今日もいい天気だにゃあ」


RIMG0046









癒されます…




自由気ままな生活とはまさにこの事




ねころびで言うならこの子でしょうか?


ぐてーー(●´ω`●)


IMG_4755










だらーん(●´ω`●)


IMG_3849











このやる気のなさ(笑


IMG_4761

















ねころび癒し系NO.1シュガー君です







ねころびスタッフ:しばさき





catcafenekorobi at 18:40コメント(0)スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow

2010年05月26日

こんにちは!

私事ですが、今日は寝違えて首がまわりません(泣)

つ、つらい…


先日、「浅草ねこ園」さんに遊びに行ってきました!

こちらのお店では、子猫の保護と里親探しも平行して行っています。

この日も、3匹の子猫ちゃんがいました。


IMG_0734














里親さんのもとへ行くまでの2週間預かっているとのことでした。


IMG_0733














やっぱり子猫は無邪気ですね( ´∀`)

なにをしても可愛い( ´∀`)

大きいねこたちも結構遊んでくれました★


IMG_0724














この子猫たちはもう卒園してしまった頃かと思いますが、

この日も、「夕方ごろ、また新しい子猫が来るんですよ。」

とおっしゃっていました。

早く、素敵な里親さんが見つかるといいな。

こういう活動を、きちんと実行している人ってすごいと思います。

お金だってかかるし、やりたいという気持ちがあるからといって、

誰にでもすぐ出来ることではないから。


園長さんも気さくな方で、お話しやすかったです

ぜひ遊びに行ってみてくださいね(・∀・)


おまけ

箱根園で見つけた、


IMG_0700














「温泉あざらし ビリー君!」


IMG_0709














他の子はボールを持ってきたりの芸もできるんですが、

ビリー君は、この一発芸しかできないそうです(笑)


IMG_0708














でも、一番人気でお土産のキャラクターにもなっているビリー君。

可愛かった〜



ねころびスタッフ:もえ




catcafenekorobi at 14:02コメント(0)スタッフ日記 
follow

2010年05月25日

6月11日からFIFAワールドカップが開催されます!


ワールドカップでは、(※南アフリカ時刻)

6月14日、対カメルーン
6月19日、対オランダ
6月24日、対デンマーク




登録選手の発表では、 サプライズもありましたね。



私が選ぶなら↓この選手たち!








GK:シュガー
DF:あんこ、もっちー、バート、フィガロ
MF:きなこ、甘太狼、ハルキ、くりりん
FW:どらえもん、プリン

※アイシャはまだ幼いので今大会はお休み。




そしてフォーメーションはこう↓


soccer

























4−2−2−2システムです。



ピンポン玉遊びの得意などらちゃんと、
抜群の狩猟能力をもつプリンをFWに置き、

身軽な甘太狼、
広い視野、スタミナなど、バランスよく持っているハルキをMFにし、
FWのサポートをしてもらおうと思います。

DFはどっしり感(雰囲気が)のある4匹を。

貫禄たっぷりなシュガーはGKに。



こんな感じで、みゆジャパンは行きますぞ!







なにはともあれ、


IMG_



がんばれ!日本!!!













ねころびスタッフ:みゆ


catcafenekorobi at 15:33コメント(0)スタッフ日記 
follow

2010年05月24日













IMG_1057













アイシャ「ねえどら兄」


どら「なんだいアイシャ」










IMG_1063













アイシャ「『根掘り葉掘り』って言うじゃん」


どら「うん」






 


IMG_1042










アイシャ「根っこは掘れるじゃん。土の中に埋まってるしさ」


どら「うん」








IMG_1031












アイシャ「でも、葉っぱって掘れないよね」





どら「歳をとればわかるさ」





アイシャ「・・・そう・・・」









                         ねころびスタッフ とおる




catcafenekorobi at 15:21コメント(0) 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
月別まとめ
QRコード
QRコード