2010年02月

2010年02月28日

さて。



ここで問題です。笑










IMG_9216ボクは誰でしょう?


















プリンかな? もっちーかな?












IMG_9212ボクだよボク。




























IMG_9214ほら、そろそろわかったでしょ?
































IMG_9219じゃーん。


ボクでした。




                                 











IMG_9209プリンだって思った君はまだまだだねぇーーー(`▽´)



模様が見えなくたってわかってよねーーー(T△T)












ちなみにプリンだとこうなります。
IMG_9226




























見比べてたらぜんぜん違いますね(*´ー`) 笑
IMG_9216










IMG_9221



























ねころびスタッフ:まい


catcafenekorobi at 18:47コメント(0)スタッフ日記 
follow

2010年02月27日

最近暖かくなって来ましたね

春といえば…

新生活、新生活、新入生。

ねころびでもNEWなものが・・・

 

 

 

IMG_9082

?:ココでボクからお知らせです

 

 

( ´∀`):あっ!このシッポは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9054

 

( ´∀`):もっちー

 

 

 

もっちー:やぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9064

もっちー:それはそうとお知らせだよ

 

 

(・∀・):お知らせ??なになに??

ってかなんでそんな隠れてるの??笑

 

 

もっちー:特に意味はないよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそうとお知らせって何??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9080

もっちー:みんなの自動販売機が新しくなったよ

 

 

 

.。゚+.(・∀・)゚+.゚:おぉそれは嬉しいっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回新メニューがプラスされました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9088

 

 

 

 

 

 

マンゴー&オレンジ

 

 

 

 

       と

 

 

 

 

 

IMG_9090

 

 

 

 

 

 

 

ウーロン茶のHOT

 

 

 

 

 

注目の新作です

 

 

 

 

 

そして、そして、私的オススメは…

 

 

 

 

 

IMG_9092

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきたチャイ

 

 

 

 

 

です(´∀`人*)

チャイファンとしては

帰ってきてくれて嬉しいです

 

 

 

 

 

 

ねころびのドリンクはフリードリンクなので

ご来店の際はぜひ

新メニューをお試しください

 

 

 

 

 

 

IMG_3336

 

 

 

もっちー:ま、ボクは飲めないんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、宣伝部長からの一言でした。笑

 

 

 

 

 

ねころびスタッフ:コヤ



catcafenekorobi at 20:50コメント(0)スタッフ日記お店からのお知らせ 
follow

2010年02月26日

今朝のねころびにゃんこ(=´∇`=)


ケージでご飯を待つ猫さんたち。

このときの甘えっぷりときたら、たまりません(*´ェ`*)

最近、どらちゃんがきなこを追い掛け回しているのを

よく見かけるのですが、この時ばかりは並んでご飯待ち。笑



IMG_9039













朝の掃除をしている1時間、ひたすら目で訴え続けます。


IMG_9036













このツーショット、大好きです

なんかもっちー、のっぺらぼうみたい。笑




IMG_9035













いっつも仲良く寄り添っていて、癒される。
表情が優しすぎるヽ(´∇`)ノ 可愛すぎるヽ(´∇`)ノ





皆さんは、どのコンビが好きですか?




ねころびスタッフ:もえ



catcafenekorobi at 14:17コメント(0)スタッフ日記 
follow

2010年02月25日

みなさん、冬ですね。

ひんやりするこの季節に、さらにひんやりするちょっと怖いお話です。

昔々、まんまるな月が美しい夜のこと。

あるところに、紙袋がありました。


DSCN6657














白く浮かび上がるなぞの物体…



DSCN6658














なにか、山のようなものがふたつ?



DSCN6659















キャーーーーーーッ


DSCN6660



















うちの首だけお化けです。

この写真くっきり写りすぎててこわい…ww


DSCN6656
















ねころびスタッフ:もえ

catcafenekorobi at 15:33コメント(0)スタッフ日記 
follow

2010年02月24日

今日は女子フィギアでしたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


私はドキドキでした(*´Д`*)



IMG_8988


ドラちゃんも気になってたみたいです










IMG_8991

ど「僕が緊張してきちゃったよ











IMG_8994


きなこも寝そべりながら観賞中











IMG_8997

アイシャはフィギアの良さがわかるのかな??









ちゃんとテレビに集中してます(笑)









IMG_8995

ア「真央ちゃん頑張れー











いよいよ結果です・・・・・





IMG_9004


どきどき・・・・










IMG_9009


73・78














IMG_8152

ど「わーさすが真央ちゃん












次のフリーも頑張れー








ねころびスタッフ:しおり















catcafenekorobi at 15:55コメント(0)スタッフ日記 
follow

2010年02月23日

IMG_8918

この前の日曜日ハルキがある場所で休んでいました(*´Д`*)











IMG_8917

CD入れの上です










床で休める場所がなかったのか、




このままじーっとしていてうとうとしていました






本当に休んでただけですよΣ(´д`;)







おまけ






IMG_8935

もっちー可愛い







ねころびスタッフ:しおり





catcafenekorobi at 13:54コメント(0)スタッフ日記 
follow

2010年02月22日

またまた、ねころびが雑誌で紹介されました。

今回はちょっぴり大人な雑誌にねころびが掲載されました。

それが…。

プレイボーイ
こちら。










中身はこんな感じで、ほんのちょこっとです(笑)

ねころび掲載
右上です。










これです(笑)
ここです(笑)










掲載情報だけだと味気ないと思いますので、珍しい写真を載せておきます。



〜猫のなる木〜

キャットタワー
プリン
シュガー
フィガロ
甘ちゃん
どら
バート
ハルキ




キャットタワー
プリン
フィガロ
あんこ
かんちゃん
どら
バート
はるき
くりりん



※これはフィクションではありません。



ねころびスタッフ:あき


catcafenekorobi at 21:51コメント(0)お店からのお知らせスタッフ日記 
follow

お久しぶりです!今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんということで猫の日ですね!



聞いたところによると、サンシャインのナンジャタウンは今日入場料無料らしいですよ!

普段あんまり行かないので僕も後で行ってみようかと思います。





さて、ねころびでは、下記の要領でアルバイトを募集することになりました!



-------------------------------------------

【募集人数】
1〜2名



【勤務時間】
10時〜23時の間で応相談
当面は週1〜2回程度

【労働条件】
時給 800円〜
交通費支給(一日最大1000円まで)
服装自由(エプロン貸与)


勤務中は長い爪、ネイルアート等、髪型については明るい茶髪や金髪不可です。



【その他福利厚生】
忘・新年会・慰安旅行等



【応募条件】
・18〜30歳位までの男女
・メールやブログ、インターネット等、基礎的なパソコンの知識をお持ちの方
・接客が好きな方
・猫が好きな方



また、下記は必須条件ではありませんが、あてはまる方は特に歓迎します!



・愛玩動物飼養管理士等の、動物に関する資格をお持ちの方

・アドビ・イラストレーター、フォトショップ等の使用経験のある方

・静的HTMLの簡単な修正・更新ができる方

・土曜日・日曜日にシフトに入れる方

・接客業の経験のある方

・猫を飼っている、または飼ったことがある方

・写真を撮るのが好きな方、または絵を描くのが好きな方

・ディズニーをこよなく愛する方



【応募方法】
まずはお電話で面接のご予約をして頂き、写真付きの履歴書をご持参下さい。



【備考】
・面接時は服装・髪型は自由です。自分らしい、お気に入りの服でお越し下さい。

・採用が決まり次第募集は終了いたしますので、お早めの応募をお願いいたします。


-------------------------------------------




「やっとねころびでアルバイトの募集が!」という人から、

「あ、週1,2回でかけもちでもいいんだったらアルバイトしてみたいな〜」という人まで、

お気軽にお電話下さ〜い☆



 

ねころび店長: しんじ



catcafenekorobi at 13:09コメント(0)お店からのお知らせ 
follow

2010年02月21日

今日はいい天気ですね☆

冬なんで寒いんですが(+_+)


冬は寒くて、家でゲームに没頭、、、なんて人もいるのでは?
私もそうなのですが
今はドラクエ6にハマり中です(・∀・)


ドラクエをやったことある人にはわかると思うのですが、
呪文が使えたらなぁ、なんて思うことってありませんか?





例1
『ホイミが使えたらなぁ』(ホイミ:体力回復の呪文)


IMG_8913




あーあ、チョンマゲ治らないかなぁ










ホイミ



ホイミ!!











復活



チョンマゲが治った!














例2
『ルーラが使えたらなぁ』 (ルーラ:1度行った場所に一瞬で行ける)


IMG_8909



あー、キャットタワーに行きたいなぁ









ルーラ




ルーラ!!









IMG_8833




ZZZ…











なんて便利なんでしょう!



そして、このご時世、ダーマ神殿があったらいいでしょうね。







ねころびスタッフ:みゆ








catcafenekorobi at 14:00コメント(0)スタッフ日記 
follow

2010年02月20日



朝きなこ(約11:00〜11:30)



普段の1,2倍ほどデレ度が増します。







IMG_8892










何この子・・・かわいい・・・






IMG_8893











「ふふっ 朝くらいは、撫でさせてあげてもいいのよ・・・」







IMG_8896











この悩ましげな目線!!!








IMG_8897












「装苑」とかで表紙を飾っていてもおかしくない艶っぽさです。









IMG_8898














朝のほんのすこしの時間にだけに妙にデレる(ような気がする)きなこさんでした。




 




IMG_8888



 

 

 

「らめぇええええ!!」

 

 

 

 

 

 


                                ねころびスタッフ とおる




catcafenekorobi at 12:47コメント(0) 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード