2010年01月

2010年01月31日

IMG_7828

甘ちゃんは甘え上手で可愛いです。









IMG_8373

ご飯、おやつ以外はほとんど寝ています(笑)











しかし、そんな甘ちゃんはたまに厄介ですΣ( ̄Д ̄;)






自販機の上に登るのは出来ればやめていただきたい




ハルキまでも最近真似をし始めました(笑)








IMG_8376

そんな甘ちゃん、人形に囲まれてお休み中です











☆貸し切り営業のお知らせ☆

2月2日(火)   10:00〜13:00

貸し切りのため、通常営業は13:00からとなります。

よろしくお願いいたします。



↓ 貸し切り営業日程のカレンダーです。


貸し切りの予定が入った場合、
随時更新致しますので、こちらでもご確認ください。




http://www.nekorobi.jp/shop/reserve.html







ねころびスタッフ:しおり





catcafenekorobi at 11:41コメント(0)スタッフ日記 
follow

2010年01月30日

ヽ(´∇`)ノ :はーい。

        じゃぁ皆さん、今から漢字のお勉強をしますよー

 

 

 

 

 

 

IMG_8077

 

 えぇ〜…

 

 

 

 

  

 

 

 

Σ( ̄Д ̄;):うっ…ま、まぁそういわず・・・ね?

 

 

 

 

 

…ん゛っん〜っ!

それでは気を取り直して…

 

 

 

 

 

(・∀・)ノ:まずもっちー君!カワって言う字わかるかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7862

 

 

 

もっちー:簡単っ!これでしょ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヽ(´∇`)ノ:せいか〜い!「川」だねっ♪

      プリンが丸まっちゃってるけど、正解、正解☆

 

 

 

 

 

(・∀・)ノ:じゃぁ〜ヒトって言う字はわかるかな?簡単だよね〜♪

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8164

 

もっちー:ヒト?ヒトって食えんのか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄▽ ̄;)!!:ももも、もっちー君??

       その発言、紙一重で本気かボケてるのかわからないから!!

       怖いから!!!笑

 

 

 

 

 

 

IMG_8167もっちー:じ、冗談に決まってるでしょ?

     ぼ、僕がわからないわけ

     ないじゃな〜い(;´д` )??

 

 

 

 

 

 

 

ヾ(- -;):・・・・・・だよね〜

     じゃ、もっちー以外の(笑)分からなかった良い子(猫)のみんなに…

 

 

 

 

 

 

( ^^):人という字は〜

       ヒトとヒトとが支えあってできているんですよ〜

       (って、金〇先生がいってましたー笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_7977

 

どら:ヒトとヒト〜??

 

 

 

 

 

 

 

(*´▽`*):そう!だからね、思いやりが大事なんだよ☆

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7640

      

 

もっちー:…チッ!そっか、それかぁ…

      じゃぁ…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7878

 

もっちー:これでどーだっ!!

 

    

     (バーン!!)

 

 

 

 

 

 

 

.。゚+.(・∀・)゚+.゚:おっ!もっちーすごーい

       

 

 

 

 

たまにねころびではこんな人文字ならぬネコ文字ショット

がとれるのです

それについてはまた今度…( ´艸`)

 

 

 

ご清聴、ありがとうございました!!

 

IMG_8488

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8489

 

アイシャ:…ってか、あたちたちヒトじゃないし。

     

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

ねころびスタッフ:コヤ



catcafenekorobi at 19:19コメント(0) 
follow

 ichikawa-sk_hinomaru310

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パタパタ・・・

 

 

 

 

 

IMG_7971

 

 

 

 

 

 

 

 

「あれは旗が動いてるんだ!!!」

 

 

 

 

 

IMG_7977

 

 

 

 

 

 

 

「いや違うね!あれは風が動いてるんだ!」

 

 

 

 

 

IMG_6924

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぐぬぬ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1083

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「待ちたまえ君達!何を喧嘩しているのだ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6928

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「僧侶よ!あれは、旗が動いているのか、風が動いているのか!

 

どっちなんですか!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0433

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「それは・・・旗が動くのでも、風が動くのでもない。」

 

「あなたたちの心が動いているのだ」

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7984

 

 

 


 

 

「!!!」

 

 

 

                            ねころびスタッフ とおる

catcafenekorobi at 13:11コメント(0)スタッフ日記 
follow

2010年01月29日


IMG_8457
あんこちゃんの写真。





あっ!後ろにもっちーがいる


おーい!!もっちー!!!(・∀・)








IMG_8462


…。






何その表情ーΣ(´д`;)








IMG_5833



何その格好ーΣ(´д`;)













IMG_8483



何その寝方ーΣ(´д`;)
モリタスと同じ格好だよーΣ(´д`;)











ツッコミどころ満載なもっちーでした☆






ねころびスタッフ:みゆ





catcafenekorobi at 16:21コメント(0)スタッフ日記 
follow

2010年01月28日

こんにちは☆

 

寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

ねころびのねこたちは、相変わらず元気に、そしてのんびりやっています♪

 

 

 

ご存知の通り、うちの猫達はお腹を出して寝る子が多いです。

IMG_7958

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近寒いので、お風邪を召さないように毛布をかけてあげました。

 

 

 

 

 

 

 

ねこの毛布がけ〜モリタスを添えて〜

 

 

 

フィガロも

IMG_8273

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8354

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8352

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっちーも

IMG_8339

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8351

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8350

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイシャも。

IMG_8030

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8031

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもこんな姿を見かけたら、こっそり毛布をかけてあげてくださいね(*´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8036

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねころびスタッフ:まい



catcafenekorobi at 18:18コメント(0)スタッフ日記 
follow

2010年01月27日

どらちゃんVSバート




IMG_8379


バート
「むむ。どらちゃんめ。
僕に飛びかかるつもりだな。」











IMG_8380
バート
「隠れたってむだなんだから。
来るなら来いー。」











準備は万端とばかりに身構えるバートくん。



IMG_8381

バート
「!!!!」














…あれ?







IMG_8383どらちゃんが狙っていたのは
アイシャなのでした。
















IMG_8384

バート
「・・・・(*´ー`) 照。」

















IMG_8385

じゅうたんの下に隠れるアイシャ。

どら
「ここに隠れてるのは
わかってるんだぞー。」

シュガー
「なになにー?
なんかおもしろいことー?」









IMG_8386


















IMG_8387















IMG_8389

あんこ
「ふみふみ。あ。」

















いやいや( ̄▽ ̄;)!!あんこちゃんが乗ったら絶対重たいから!!




このあと、すぐに救出いたしましたm(_ _)m









今日も仲良し?なねころびにゃんこでしたとさっ♪
めでたしめでたし♪





ねころびスタッフ:もえ



catcafenekorobi at 13:04コメント(0)スタッフ日記 
follow

2010年01月26日

猫はあったかい場所を探すのが得意です。

ねころびのにゃんこ達も、上手に暖かい場所を見つけているようです。

パソコンから何かが…。












なーんだ、シュガーかぁー。
シュガーです。











あぁ、そこあったかいよねー。
パソコンを枕代わりにして
   眠っています。

   パソコンから出る熱が
   暖かいんでしょうね。







それにしても、くっつきすぎじゃない?
それにしても、
   キツそうな体制ですよね…。










熱くなければいいんだけど…。
すぴー、すぴー。












気持ちよさそうだから、まぁいっか。



群れてる。
ホットカーペットの上は
   激戦区のようです。

特に真ん中が暖かいの。







仲良くひっついてると、暖かさも倍増。



ただ、仲良くできないコもいるようで…。

VS
きなこ
   ここにはわたしが寝るの。
   どきなさいよっっ!!

あんこ
   い、い、嫌よ。
   私が先に寝てたんだから…。
  
   来ないで!!




この後、あんこはあっけなく負けてしまいました。



ねころびスタッフ:あき


catcafenekorobi at 15:03コメント(0)スタッフ日記 
follow

2010年01月25日

昨日はフィガロの2歳のお誕生日、
お祝いして頂いて本当にありがとうございました!

お誕生日会に参加してくださった方、
昼間のうちにお祝いに来てくださった方、
遠くて来れないけど祝ってくださった方、
1月24日にフィガロのことを一瞬でも考えてくださった皆様に、
心から感謝します( ´−`)☆


病気などすることもなく、無事フィガロも2歳になりました!

ツンデレな彼なので、昨日のお誕生日会も照れくさくって
隠れてしまったみたいですが、
スペシャルなご飯はちゃっかりと、いや、しっかりと食べてました。






IMG_8206

















そして、ケージに入れられて羨ましがるその他のにゃんこたち。







IMG_8233















IMG_8239












たくさんのプレゼントもありがとうございました!

これからもツンデレ好きな皆さんを癒してゆきたいと思いますので、
末永くよろしくお願いいたします( ´艸`)



それでは、チャームポイントの靴下のアップでお別れです。

どーーん。





IMG_8228



















ねころびスタッフ:もえ






catcafenekorobi at 12:42コメント(0)スタッフ日記 
follow

2010年01月24日

フィガロお誕生日ポスタ画像




今日はフィガロの誕生日











彼も今日で2歳です











IMG_7998

2歳??
僕はもっともっと大人になりたいぜ












IMG_7996

皆に囲まれてお祝いされるなんて照れちゃうよ















IMG_6772











本日夜8時〜誕生日会を行います
皆さん是非来てくださいね





ねころびスタッフ:しおり



catcafenekorobi at 11:53コメント(0)スタッフ日記お店からのお知らせ 
follow

2010年01月23日

 

 

 

 

IMG_5121

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うぅ・・・お腹がすいたよう・・・」

 

 

 

 

 

いざっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私は 神だ」

 

 

 

 

 

 

IMG_7985

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うわー!神様だ!! お願いです!

 

お腹が空いて空いて仕方がないんです!今すぐご飯をください!」

 

 

 

 

IMG_6809

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だめだ」

 

 

 

 

 

IMG_7987

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なぜですか! 僕はお腹がすいてすいて仕方ないんです!!

神様なら、ご飯をつくることくらいできるはずですよね!!」

 

 

 

 

 

 

 

本当だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それは私を試すということか! 

パンが欲しければ、もっと私に祈ってからでないと、あげることはできない!

私に祈り、そして私の言葉をもっと深く聴くことができたら、たくさんのパンをやろう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7984

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「僕は今、ここでごはんが欲しいんです!

 

祈っているうちに、飢えて動けなくなってしまいます!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2390

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だめだ。私に従い、私に祈ることができれば、君にパンをあげよう

今この場のごはんをもらうことは良くないことだ! 祈りの後に、パンをあげよう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7971

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺も! 今、ここでごはんが欲しい! 今すぐごはんをください! 神様!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5670

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あたちも! 今すぐごはんをください! かみさま!」

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7977

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もし、たくさんの猫が、あなたに祈り続けたずっと後に、ごはんを手にするためにあなたの後からついて行くとしても、

今、この場でもらえるパンを良くないものだと思えない、もっとたくさんの猫は、いったいどうなるんですか!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「キスしてあげるから、許して・・・」

 

 

 

 

                                ねころびスタッフ とおる



catcafenekorobi at 12:56コメント(0)スタッフ日記 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード