2009年04月

2009年04月30日

IMG_5604

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘ちゃんキャッチャー

がしっっ!!

うぃぃぃぃーん。。。。

 

 

 

 

IMG_5597

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ??

重くてもちあがらない・・・

 

 

 

 

IMG_5526

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねころびのごみ・・・

すいません。すいません。きなこさん。

 

 

 

 

IMG_5477

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーを身に付けさせたら

なんだかお金持ちの家にいそうな猫になった

 

 

 

 

IMG_5508

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はずすとやっぱりねころびの猫に・・・笑

 

 

 

 

IMG_5590

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュガー体はいりきらないの??

 

 

 

 

IMG_5575

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり一番かわゆい(*´д`*)

そういうとスタッフのみんなに反感をくらいます・・・

 

 

 

ねころびスタッフ:ゆき



catcafenekorobi at 12:49コメント(0)スタッフ日記 
follow

2009年04月29日

こんにちは!


今日の池袋は天気がいいです!

GWはお天気がいいみたいですね♪


今日のねころびの猫たちは、、、

 

IMG_5553
もち『く、苦しい』

 

 

 

 

 

ひょこっ

 

ひょこっ

 

 

 

 

 

IMG_5558

 

仕返し

 

 

 

 

 

 

シュガーは豊臣秀吉さんのマネをしています。

 

IMG_5557

シュガー

 

客人殿の草履を温めているでござる!
使うときは、私に申して願いたもうぞ。

 

 

 

 

ねころびスタッフ:みゆ



catcafenekorobi at 17:16コメント(0)にゃんこ画像・動画 
follow

2009年04月28日

先日ちょこっと大阪に行く用事がありましたので、
最近オープンした猫の時間・アメ村店に行って来ました!


猫の時間 アメリカ村店



 

アメ村の三角公園のすぐ近くなので、遊びにいったついでに寄ったりするのにちょうどいいな〜と思います。


内観内観はこんな感じです。






 

猫階段こんなにオシャレな猫階段もあります。






 



BJ本店で僕のお気に入りだったBJ君はこちらに移籍しています。

久しぶり!元気そうやな〜。



「よく来たな、まあゆっくりして行け」



相変わらず吸い込まれそうな瞳です。

 

 


美月ノルウェージャンの美月さま。
すごい美形のお嬢さんです。

 



 



キアラこちらもノルウェージャンのキアラさま。
こちらはお嬢様というより女王様という感じの風格です。






 

ホーリーペルシャのホーリー君。
表情がなんともいえません。

 






そうすけエキゾチックのそうすけ。
おやつを食べる時の顔つきがたまりませんでした。胸キュンです。




 


しゅしゅ同じくエキゾのしゅしゅ。
口周りのだらしなさがまたいいんですよね〜。






 

そんなこんなで、満喫して帰ってきました。
大阪に行った際には是非よってみてはどうでしょうか。

 


ねころび店長: しんじ



catcafenekorobi at 19:19コメント(0)スタッフ日記 
follow

こんにちわ

 

今日は猫カフェレポートをしようと思います

(*・ω・)ノ

 


昨日は個人的にお休みの日だったので、原宿にお買い物


原宿にも猫カフェができたとの噂を聞いていたので、さっそく行ってきました


「cat room chamamo」

 


場所はラフォーレやGAPのある、大通りのすぐ隣


カラオケ館のあるビルの五階にあります

 

 

いざ、入店ッッ

 

 

お店自体はあまり広くはありませんでしたが、アットホームな感じでのんびりできます

あと、お店の窓から見える都会の景色がなんだかキレイです

(・∀・)

 

DSC02929

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの方はとても親切で、ご夫婦でお店をやっているそうです

 

 

 

そして……

猫ちゃんが可愛いッッ

 

 

 

 

 

 


このコはモコラくん

 

DSC02901

 

 

 

 

 


くりりんとソックリなチンチラゴールデン

 

 

 

 

 

 

 

ヴァリエンテくん

 

DSC02897

 

 

 

 

 

 

 


顔もシッポとっても立派
ねころびのシュガーとは似ても似つかないメインクーン
かっこよすぎます

 

 

 

 

 

 

 

そして私の中では…このコが最強に可愛かったですッ

ミルクくん

 

DSC02926

 

 

 

 

DSC02915

 

 

 

 

 

くりくりの目に、ポワポワの毛です

元気に駆け回っていました

 

 

 

 

 

 

 


最後にプリンス(?)くん

 

 

DSC02922

 

 

 

 


フワフワのベッドでお昼寝

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもたくさん猫ちゃんがいたのですが、紹介しきれません

 

雰囲気もとても温かくて、のんびりできるお店でした

 

お買い物帰りに是非ッッ

(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

ねころびスタッフ:かおり

 

 



catcafenekorobi at 13:37コメント(0)スタッフ日記 
follow

2009年04月27日

ショップカードが変わります。

 

今回は「きなこもち」です。

 

ショップカード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はねころび1周年記念の時にお配りしたポストカードど同じものです。

今回は店長が選別しました。

 

ハルキヴァージョンは残り少ないので、お持ちでない方はお早目に。

 

 

 

さて、取り貯めてある動画を見ていたら、可愛い動画を見つけました。

 

誰が撮ったのかな…?

ネタに困ったので使っちゃいます(笑

 

ダンボールに丸く空けた穴から出てくるどらちゃん。

 

 

穴から見るどらちゃんは一段と可愛いく見えますね。

 

 

 

ねころびスタッフ:あき



catcafenekorobi at 14:06コメント(0)スタッフ日記 
follow

2009年04月26日

こんにちは!


今日は暑いですね!
日差しが強い気がします

 

今日は普段ではあまり見られないバートのレアな動画をお見せします♪ 

 


↓甘えん坊バートくん  レア度★★★☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

↓仔猫の時のバートくん(1年前くらいです。)  レア度★★★★★
鳴き声がっっ!

 

 

 

 

〜おまけ〜

ンr4エ56tyyyyyyyyxc ←フィガロが押してくれました

 

 

 

 

ねころびスタッフ:みゆ



catcafenekorobi at 14:51コメント(0)にゃんこ画像・動画 
follow

2009年04月25日

こんにちは

(^∀^)


今日の池袋はひどい雨です


風も強くなるみたいなので、皆さん飛ばされないように注意して下さい(´・ω・`)笑

 

 

そんな今日は『仲良し特集

 

 

ふだんあまり見かけないペア写真を何枚か載せてみます

(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは恒例の”きなこもちペア”

 

IMG_0700

 

 

 

 

モッチーの顔がちょっと苦しそう…

 

 

 

 

 

 

 

お次は”シュガー&プリン”

 

IMG_2116

 

 

 

 

二人で受付番(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはIMG_2619”モッチー&ハルキ”

 

 

 

かなりレアな二人です

 

 

 

 

 

 

”きなことシュガー”

IMG_4417

 

 

 

きなこの圧力に、シュガー完全にビビってます…

 

 

 

 

 

 

 

そして”甘太とハルキ”

IMG_3897

 

 

 

 

哀愁漂っています

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

”きなこ&くりりん”

IMG_2625

 

 

 

まさに姫と王子(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に”ドラちゃん&くりりん”

IMG_4814

 

 

 

なんか…顔、似てませんか?

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

ねころびスタッフ:かおり



catcafenekorobi at 16:32コメント(0)スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow

2009年04月24日

最近お店の本棚をのぞいてみると

こんなものがっ!!

DSCN6242

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉっ!!

これは前からすっごく読みたかった漫画!!

お客様にもらったそうです。

主人公がブッダとイエス・キリストの二人で

内容はギャグ系なのですが私的にすっごいツボで

笑ってしまいます。スタッフで読みまわしています。笑

漫画大好きな私はしょっちゅう休憩中に読んでたりします

これはおすすめというのがありましたら

こっそり教えてください

 

 

 

 

 

 

今日は動画をアップしてみました。

モリタスVSきなこです

 

 

 

 

 

 

甘ちゃんとハルキ

ハルキがうざったそうにしています 笑

よっぱらい甘ちゃん

 

 

ねころびスタッフ:ゆき



catcafenekorobi at 12:48コメント(0)にゃんこ画像・動画メディア紹介 
follow

2009年04月23日

噛むンとフニャンフニャン♪のCMご存知ですか?

 

 

かわいいから、そのCMネタでブログを書こうと思ったんですけど、

 

写真にすると枚数が多くなっちゃって…

しかも踊ってる感が全く無くて…

 

 

で動画にしてみたらめっちゃかわいくて!!

 

↓ドウゾー(・∀・)

 

 

 

 

ごめんね、どらちゃん

 

踊ってる姿がかわいいもんだからつい…

 

 

 

ねころびスタッフ:みゆ



catcafenekorobi at 21:53コメント(0)スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow

ちかごろ、人気急上昇中のあんこ。

あんこの魅力とは…?

 

あんこちゃん

 

むっちりボディー。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらき。

 

ぺたんと開く短い足。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほふく前進

 

ほふく前進風?

 

凶悪な顔。

 

 

 

 

 

 

進めない…。

 

この前まで通り抜けられたのに。

 お腹のお肉が邪魔して…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごろん。

 

無防備。

 

 

 

 

 

 

 

 

重い。

 

うぅ…。重い…。

 

 

 

 

 

 

 

 

けど耐える!!

 

でも。

 起こしちゃ悪いしな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい子です。 …たぶん。(笑

 

 

 

しぇー。

 

しぇーーー。(古

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな表情を見せるあんこ。

そんなあんこの虜です

 

 

 

ねころびスタッフ:あき



catcafenekorobi at 15:08コメント(0)スタッフ日記 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
月別まとめ
QRコード
QRコード