2008年10月

2008年10月31日

ひさしぶりにブログを書きます


そんでもってネタに困りました


こういう時はダラダラ写真を有効活用しましょう!!笑

 

IMG_0459

 

 

 

 

 

 

まずはバート君からっ

でろ〜ん

 

 

 

IMG_0812

 

 

 

 

 

 

お次はドラちゃん

でろろ〜ん

 

 

 

 

 

IMG_0844

 

 

 

 

 

 

もっちーお腹がすごいでてる

でろろろろ〜ん

 

 

 

 

IMG_0855

 

 

 

 

 

 

こちらカメラ目線頂きました

手が・・・笑

 

 

 

 

IMG_0863

 

 

 

 

 

 

シュガーさんは体がはみ出てますね

また最近スリッパいれお気に入りです

 

 

 

猫ってすごい体勢で寝ますよね

筋肉痛にならないのか不思議です

 

 

 

 

 

 

ねころびスタッフ:ゆき

 

 

 



catcafenekorobi at 12:08コメント(0)スタッフ日記 
follow

2008年10月30日

ご飯大好きです

 

 

IMG_0866


 

 

 

 

ご飯があまるのをまつほどです。

 

 

IMG_0864

 

ハッ

 

 

 

 

IMG_0865

 

ご飯ご飯

 

 

 

 

IMG_0870

 

 

ご飯食べてる時と寝てる時が一番幸せ

 


 

 

IMG_0871

 

人間も一緒ですよね(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

控えめなバート君・・・

 

 

IMG_0881

 

水を飲みたいらしいけど・・・甘ちゃんが邪魔なようです

 

 


甘ちゃんがどきました

 

やっと飲める.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

IMG_0882

 

でもちょっと飲みにくいな。

 

 

どこが飲みやすいポジションか一周まわってました。

 

 

 

IMG_0885

 

雫がついてます

 

 

 

 

ねころびスタッフ:しおり

 

 

 


 



catcafenekorobi at 12:19コメント(0)スタッフ日記 
follow

2008年10月29日

結膜炎のためずっとケージでお休みしていたもっちーですが、

 

 

最近やっと復帰してフロアに出るようになりました!

 

 

IMG_0764でん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0766ででん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0765でででん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0756でーーーーーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死の淵から這い上がったような復活の仕方ですね。笑

 

 

 

 

甘えん坊

ビビリ

 

で定評のあるもっちーですが、

 

 

最近やっと点眼してもよだれをたらさなくなりました。

 

 

最初のころは泣き喚くわよだれはたらすわひっかくわでとっても大変でした。

 

 

 

子供の成長を見ているようで(そんな年でもないんですけど笑)うれしくもありちょっぴり寂しくもあります。

 

 

 

みんな元気にすくすくそだってくれるといいな(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

nekorobistaff:mai



catcafenekorobi at 12:48コメント(0)スタッフ日記 
follow

2008年10月28日

新猫さんが加わり、あんこの影が薄くなってます。

 

顔の可愛さでは圧倒的に不利です。

 

体の成長と共に、お顔の方がどんどん狂悪化してます(笑

 

でも、私はそんな「あんこ」が大好きです

 

丸くて。重くて。ボス顔なあんこが…。

 

以前、500mlペットボトルと大きさ比べをしたのを覚えていますか?

 

 

これです。

 

ちょっと前のあんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回がこれ。

 

あんこと草健美茶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと分かりずらいですが、だいぶ大きくなりました。

ふてぶてしい態度ですが決して怒っているわけではありません

 

 

お顔もこんなに立派に!!

 

顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ結膜炎の方が完治していないので、ケージの中にいるのですが。

 

食欲旺盛で、すくすく成長中です。

 

 

最近のあんこの1日

 

食べる。

 

ごはん中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手入れ。

 

顔洗い中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る。

 

お昼寝中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この繰り返しです。

 

元気になったら遊んでやって下さいね。

 

 

 

ねころびスタッフ:あき



catcafenekorobi at 13:28コメント(0) 
follow

2008年10月27日

最初、仔猫はなぜか猫トイレに浸かります

 

 

 

IMG_0690
お風呂入ってるみたいです

 


 

 

フィガロもあんこも浸かっていました(*´Д`*)

 


入るのにちょうどいい大きさなんでしょうか・・・

 

 

新猫ちゃんにやきもちをやいてるあんこ

 

 

IMG_0691

 

「あたしもかまってー」

 


 

 

 

もっちーは新猫ちゃんが気になるようです

 

 

 

IMG_0693

 

ふんふん

 

 

 

 

 


IMG_0694

 

「気になる・・・」

 

 

 

 


IMG_0695

 

ゴロゴロ「甘えちゃえ」

 

 

 

 

 

IMG_0698

 

眩しい表情

 

 

 

 


ねころびスタッフ:しおり

 

 

 

 

 


 



catcafenekorobi at 12:27コメント(0)スタッフ日記 
follow

2008年10月26日

今日シフトに入り新猫さんを見ました

 

 

 

 

 

IMG_0682

 

 

 

 

 

 

すごく・・・もふもふです・・・。

 

 

某荒巻スカルチノフ氏をほうふつとさせます。

 

 

 

そして眼がすっごく綺麗! モスグリーンとでも言うのでしょうか。

 

 

 

 

IMG_0683

 

 

 

 

 

さっそく仰向けで寝ることを覚えたようです、鼻血吹きそう。

 

 

 

IMG_0685

 

 

 

 

 

二枚目。耳から水が出そうなくらい可愛いです。

 

 

今はまだケージから出せず。じゃらしや指をケージに入れたり、ということも禁止させていただいておりますが、皆様是非一度見に来てください。

 

 

見てるだけでなんか色々すごい。うん。 初恋にも似た感情が心にあふれてきます。

 

 

 

 

これからの成長が楽しみです。

 

                     ねころびスタッフ とおる

 

 

 

 

 

 



catcafenekorobi at 13:56コメント(0) 
follow

2008年10月25日

昨日の夜やってきた新猫ちゃんです☆

 

IMG_0662

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かーわいいですね!!

 

 

 

とても美猫です。

 

 

これはやばいですね!期待の新人なだけあります☆

 

 

 

 

IMG_06598月10日生まれ

 

チンチラの男の子です(*´艸`)

 

 

 

ほんとにほんとにかわいいです!

 

 

まだお店にきたばかりでビクビクしています(´・ω・`)

 

なのでケージに指を突っ込んだり、

おやつを与えたり

怖がるようなことはせず、

 

新しい生活に慣れるまで

 

暖かく見守ってあげてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤーそれにしてもかわいい(*´∪`*)

IMG_0680IMG_0681

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねころびSTAFF:まい



catcafenekorobi at 14:07コメント(0)スタッフ日記 
follow

2008年10月24日

今日これから新猫ちゃんがやってきます!

 

 

あんこの次の期待の新人です☆

 

 

店長がおもわず鼻血を噴出してしまいそうになったほどかわいいみたいです☆

 

 

これでねころびのニャンコは11匹になります!

 

 

とっても楽しみです(*´∪`*)

 

 

 

ねころびstaff:まい



catcafenekorobi at 20:19コメント(0)お店からのお知らせ 
follow

『 バートくんが甘えているところ、初めて見ました。』とお客様。

 

昼間はすみっこでお昼寝、猫らしい猫バートくん

夜は起きだす夜行性の、猫らしい猫バートくん

 

そんなバートくんが最近甘えるんです。(たまーに)

 

IMG_0577

 

バート「何してるの?」
後をついてきて、そんな表情。

 

 

 

 

IMG_9596

 

毛づくろいはいつもブサイク

 

 

 

 

 

IMG_0612

 

夜は目が真ん丸

 

 

 

 

 

IMG_9900

 

ちょっと距離を置く。
それが彼なりの猫づきあい。

 

 

 

ちょっと人見知りなバートですが、

それもまた個性ですね

 

 

ねころびスタッフ:みゆ



catcafenekorobi at 16:53コメント(0)にゃんこ画像・動画 
follow

こんにちは!

 

10月10日のプリンの誕生日会につづき、

 

 

 

11月1日はきなこ&もっちーの誕生日会をします!!

 

夜8時〜です。

 

IMG_5118

 

みなさん、ぜひお越し下さいね!

 

 

 

 

 

さてさて、「猫カフェ+(プラス)」という本が出ました!

 

IMG_0623

 

全国の猫カフェが載っています。

ねころびも載ってますよ

 

 

 

これを見て猫カフェめぐりをしたいなぁ〜なんて思ってます

 

 



catcafenekorobi at 13:28コメント(0)お店からのお知らせメディア紹介 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
月別まとめ
QRコード
QRコード