2008年06月

2008年06月30日

こんばんわ


一日が過ぎるのは、なんだかあっというまですね(´・ω・`)

とくに東京で生活している人たちは毎日忙しく過ぎていくことが多いのではないでしょうか…


私も最近一週間が経つのがとても早く感じます

 

そしてそんな中、ねころびの猫ちゃん達に働きながら癒されています(笑

 

 

ところで皆さん、シュガー君のしっぽを見たことはありますか?


ねころびスタッフの中でもダントツ人気のシュガー君


あのモサモサの体としっぽは、猫と言うよりタヌキのような可愛さです

 


そして、そんな可愛さに便乗してシュガーのしっぽをデザインしたTシャツを作ることになりました
(*´艸`)

ねころびスタッフは全員夏、そのTシャツを着て仕事します

 

ダサいとか言わないでくださいね('A`|||)

 

シュガーのしっぽを載せてみます

このモサモサ感、伝わるでしょうか

 

 

s-IMG_3870

 

 

 

 

 

 

 

 

s-IMG_3860

 

 

 

 

 

 

 

 

ねころびスタッフ:かおり

 



catcafenekorobi at 19:25コメント(0)スタッフ日記 
follow

今日店長が買ってきたカツオ節に群がるみんなを撮影しました。


みんなと言っても画像に写っているメインはきなことシュガーなんですがね(^^;)


本当はみんな寄ってきていたのですがきなことシュガーだけが

必死に掴んできて離さなかったのでこんな画像になってしまいました。

s-IMG_3857s-IMG_3856

 

 

 

 

 


きなこは掴んだらうなりだし「これは私のもの!!」と言わんばかり、

離そうとしても離れず引きずりながら散歩ができそうでした。


シュガーは身を乗り出しいつもおやつを食べていない分を

取り戻そうとがっついてきました、その時の目は

キラキラ?ギラギラ?していました。


みんな食欲たくさんでなによりです。

このままたくさん食べてみんな大きくなって欲しいです。

 

 

 

ねころびスタッフ:こばこば



catcafenekorobi at 18:24コメント(0)スタッフ日記 
follow

 

こんにちは

 

今日も曇ってますね(*´д`*)

 

温度差が激しいです。・゚(゚`Д)゙

 

ねころびでは、仔猫達が今日も元気に走り周ってます(笑)

 

皆さんも御存知の通り、ねころびにはおやつタイムがあります

 

s-IMG_3663

 

 

得に食いしん坊のシュガーと・・・・・

 

 

 

 

s-IMG_2522

 

 

きなこは一番早く駆けつけます

 

しかし・・・この二人は今食事制限をされているのでおやつは禁止。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 

今日も我慢です( ・Д・)

 

シュガー・きなこ頑張れ

 

スタッフ一同も食いしん坊二人にあげられないので辛いです(´Д⊂)

 

早く食べれるようになるといいですね

 

ねころびスタッフ:しおり

 

 

 

 

 



catcafenekorobi at 15:09コメント(0)スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow

2008年06月29日

こんばんは


今日は1日雨が降り続いていますねー


この梅雨の時期は”あじさい”が綺麗ですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私の家〜駅までの道にも、たっくさんの”あじさい”が咲いています。


まさに”あじさいロード”


毎朝見ては癒されています


ねころびがある池袋にも咲いているのでしょーか?

まだ見つけてないので、梅雨明けまでに発見したいです。

 

 

こんな日は外に出かけるのもおっくうですが


今日もねころびにはたくさんのお客様が遊びに来られました☆


にゃんず達は、なんだかいつもよりテンションが高い気がします。

 

雨だからでしょーか?

とにかく元気いっぱいで、走りまわっていました!(^∀^)

 

DSCN2248

 

 

窓から外の雨を眺めるどらちゃん

 


雨もしたたるイイにゃんこ(*´д`*)

 


こんな写真が撮れるのも、雨の日だけですよねー


お天気の良い日も、こんな雨の日も、

可愛いにゃんず達を見に来てくださいね☆

 

ねころびスタッフ:なりみ



catcafenekorobi at 23:58コメント(0)スタッフ日記 
follow

こんにちわ。


今日は朝から雨が降っているせいか、いつもの日曜日よりのんびりしています。

 

最近では、プリンの兄弟達もスッカリ元気になってフロアを駆け回ってます。

 

今日はお店が暇な時に撮影した猫達の動画を皆さんにご覧頂きたいと思います。

 

 

 

元気よく走り回るので撮影するのが大変です。
この動画、ちょっと酔いそうです…。

 

 

 

 

1匹がじゃれていると、もう1匹、2匹と参戦してきます。
誰を撮っていいのか分からなくなります(笑

 

 

 

 

どらちゃんも釘付けになる程の身体能力。
ハルキも仔猫の匂いをクンクン。
(24秒あたりにガタガタと、大きな音が入っています。)

 

 

 


遠慮がちなハルキの猫パンチ。

 

 

 

 

 

また良い動画が撮れたら載せますね。

 

 

 

ねころびスタッフ:あき



catcafenekorobi at 13:58コメント(0)スタッフ日記 
follow

実はこのねころびブログは、現在、毎日300〜400くらいの訪問者数のある人気ブログとなっているのですが、
これほど多くのお客様に毎日アクセスしていただいている理由の一つとして、
5月7日にこのブログを再開してから、
「猫たちの成長過程をお客様とともに楽しむ」
というコンセプトのもと、私達ねころびスタッフが毎日更新しているので、
お時間のあるときにふと見てみると何かしら新しい情報、楽しい物語がある、という理由が挙げられると思っています。


ブログに書くネタに困ったり、お店が忙しくてそのような時間がなかなか取れないときもよくありますが、
それでも「一日最低一記事」をスタッフの必達目標として取り組んできたのは、
「自分がお客様だったら、毎日更新されていたらRSSリーダーに登録して楽しみにするだろうな」
とか、
「ブログを読んでたら、定期的にお店に行きたくなるだろうな」
と思うからです。


それが昨日(27日)、連続記事更新記録に穴があいてしまいました。

左側のカレンダーで、6月27日だけリンクが張られてないのはなんとも恥ずかしく思います。

特に何かアクシデントがあったというわけではなく、僕をはじめとするスタッフ間の連絡ミスやうっかりミスが重なったのが原因ではありますが、
根本的な原因として私達ねころびスタッフの気の緩みがあったと思っています。


毎日楽しみに訪問してくださっている皆様をがっかりさせてしまい、申し訳なく思います。


 

メディアと呼ぶにはあまりに小規模ではありますが、
それでも毎日数百人という少なくない人々がブログの更新を楽しみに日々訪問していただいているということを再認識して、
引き続きお客様満足度の向上に取り組むとともに、
「お店の存続する限り、一日最低一記事更新」を
このブログにアクセスしていただいているお客様にお約束したいと思います。


 

ねころび店長: しんじ



catcafenekorobi at 02:08コメント(0)お店からのお知らせ 
follow

2008年06月28日

こんばんは。


先日、ご紹介したプリンの弟達、

 

元気良く店内を走り回っています!

 


遊び疲れたらスリッパのカゴの中でおやすみ…

 

s-IMG_3534

 

 

 

 

 

 

s-IMG_3536

 

 

 

 

 

 

 

かわいい!

 

夜は大人にゃんこももっと活発です!

一緒になって遊んでます♪

 


ねころびスタッフ:みゆ



catcafenekorobi at 19:31コメント(0)スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow

2008年06月26日

お店からのお知らせです


6月26日 夜中の3時10分〜3時40分


フジテレビの未来予報ツギクルという番組で


ねころびがピックアップされることになり


本日放送されます


遅い時間なのですがよかったら是非


見てください


もちろん録画も大丈夫ですよ 笑


あともう1つ、忘れ物のお知らせです


昨日ぐらいの忘れ物だと思うのですが


ビッグカメラの袋でCD-Rが中に入ってると


おもわれます

 

s-IMG_3421

 

 

 

 

 

 


お心あたりのある方、お店のほうに連絡


おまちしております。

 

 

 

 

ねころびスタッフ:ゆき


 



catcafenekorobi at 20:17コメント(0)お店からのお知らせメディア紹介 
follow

2008年06月25日

こんにちは。
 

暑くなったり寒くなったり変な天気が読いてますね(´Д`;)

 

早くつゆ晴れしてほしいです!!

 

今日は猫ちゃん達の運動神経について書きたいと思います・・・・・


私は、ねころびで一番運動神経がいいのはハルキかプリンだと思っています(*´艸`)


普段、スリッパの入れ物の中で寝ているプリンも遊ぶ時はすごく活発に動き周ります。


跳んだり跳ねたり、結構高い所までジャンプすろのですごいです!


お客様の歓声もあがります♪♪


残念ながらそんなプリンとハルキの写真はないんですが・・・・

 

この写真のもっちーも中々の運動神経です(*´∪`*

s-IMG_2919

 

 

 

 

 

甘ちゃんも負けていません!

s-IMG_2926

 

 

 

 

 

 

 

シュガーも大きい体でジャンプします!!


やっぱり猫ちゃん達はすごいですね♪♪

 

ねころびスタッフ: しおり



catcafenekorobi at 14:22コメント(0)スタッフ日記 
follow

2008年06月24日

 

こんばんわ


今日もたくさんのお客様が来てくれました


猫ちゃん達もいっぱい遊んでもらえて大満足な様子です
(*´∪`*)

 

そんな中、プリンブラザーズは3匹仲良くお昼寝…

かわいいですよねッ

s-IMG_3311

 

 

 

 

 

 

 

 

体調も徐々に回復してきたみたいで、

お昼寝から覚めると「遊んでくれー!!」と元気にミャーミャー鳴いています

 

今日はプリンそっくりの真っ白い仔猫ちゃんも外のケージの中に出てました


猫でも兄弟って似るものなんですね(*´艸`)

ホントにそっくりなんです

 

 

ねころびスタッフ:かおり



catcafenekorobi at 18:55コメント(0)スタッフ日記 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード