2018年01月03日




今日はこたさんがめちゃめちゃ元気でした(*´ω`*)💕
IMG_8505のコピー


IMG_8506


こた「人気No.1をキープするために総選挙に向けて頑張らなきゃ」
IMG_8510


おもちゃを見上げております(*`ω´)
IMG_8517


完全に見失っております(笑)
IMG_8522


よく狙って...
IMG_8523


ただでさえ低めの姿勢なのにさらに低くして狙ってますね(*´艸`*)
IMG_8526


躍動感溢れる小太狼。
とてもめずらしいです...
IMG_8528


こた「まてまてー!!」
IMG_8529


こた「とった!!!」
IMG_8530


短いおててでゲットできました(*^^*)
IMG_8535


次はどうかな...?
IMG_8536


ジャンプ!!!
IMG_8539


なんてかわいいジャンプなんだ(*´Д`)
きっとこれが精一杯の高さなんだろうなぁ(笑)

しっかり着地できました(*´∀`)
IMG_8540


こた「ちょっと...」
IMG_8543


こた「待ってってば!!」
IMG_8544


こちらも見事にキャッチ💕
IMG_8547


狙ってます(*´艸`*)
IMG_8549


びよーん
IMG_8548


おてて短くてもちゃんと捕まえられますね✨
IMG_8550


また跳ねてます
IMG_8562


こたさん夜は結構ぴょんぴょん走り回っているのですが、
昼間にこんなテンション高いのはレアです👑
IMG_8567


うん、かわいい(確信)
IMG_8587


こた「こんなポーズするとみんな可愛いって言ってくれるんだ(*`ω´)」
IMG_8595


わかってやってるのか疲れただけなのか...(;´∀`)
IMG_8596


疲れただけですね(笑)
IMG_8608


でもこんなかわいいアピールしなくても圧倒的1位だと思いますが...(*^^*)

こたさんは最年長なのに、
こんなことできたんだねぇ💕って
なんでも褒めたくなりますよね(*´ω`*)

今年も1位キープ頑張れこたさん✨
IMG_8620





スタッフひなち








catcafenekorobi at 18:12スタッフ日記 | にゃんこ画像・動画 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード