2017年12月07日


ねころびでは20時30分から猫ちゃんたちのばんごはんタイムとなります。

20時を過ぎた頃からはみんなソワソワ!
スタッフがバックルームに入るとみんな付いてきてごはんを下さいアピールをしてくるのです(笑)

みんな「ごはんまだかにゃ〜!!」
IMG_3783


よりくん待ちきれません!
IMG_3795


いつもは大人しいめいちゃんもごはんとなると表情が一変!
るんるんです!
IMG_3806


茶々さんダンディなご飯待ち(笑)
IMG_3796


背中で語ります
IMG_3798


ご飯タイムになり、一瞬で完食してしまった茶々&やまとコンビ
他の子のご飯を狙っているようです!
IMG_3822


やまちゃんが誰のを食べてやろうかと品定め
IMG_3830


めいちゃんのご飯をお手々でちょちょい!
IMG_3836


やまちゃん今度はわさびの側でお残しをもらう作戦でしょうか?
IMG_3859


やま「じ〜っ」
IMG_3862


食べ終えた後の空のお皿をぺろぺろするやまとであった…
IMG_3868


その頃ふくちゃんはマイペースにもぐもぐ
IMG_3849


ふく「今日もカリカリがうまいっ!!」
IMG_3847


今日も平和なばんごはんでした。


スタッフりょうた



catcafenekorobi at 21:53スタッフ日記  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード