2017年12月06日

けだま荘。

IMG_3255
ねころびで生まれてから、約2ヶ月ほどたちました。


IMG_3256
気づくと、こんなにぼろぼろになっていました。


ー僕は、けだま荘の歴史に思いを馳せたー



IMG_3798
10月12日にうまれた、けだま荘。
できたその日から、たくさんの猫たちに愛されていました。

IMG_5137
昼も、

IMG_6309
夜も、

IMG_8148
ごはんのときも。

IMG_5311
たくさんの子が、この中で暮らしました。


そんなけだま荘も、いまでは。

IMG_3261
やよい「なんかもう、飽きたなぁ……」

IMG_3264
けだま荘「…………(グスン)」



…………
僕はけだま荘を、取り壊すことに決めました。

今日はそんなけだま荘の、最後の1日。
IMG_3290
たくさんのお友達が、最後の別れを伝えにやってきています。
(というか弥生ちゃんは壊しにかかっています。)

IMG_3295
お疲れ様、けだま荘!!!
(屋根がヤバイ)

IMG_3298
ありがとう、けだま荘!!!!
(もう限界)


ー完ー


IMG_3350
その後、けだま荘は無事に解体されました。



Cat Cafe ねころび スタッフぐっち



catcafenekorobi at 19:16スタッフ日記 | にゃんこ画像・動画 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード