2017年12月05日

皆さんこんにちは!

今日のこた散歩のお時間です!

おや?小太狼さんではなくダックスフンドさんが現れました
みんな気になってくんくんと匂いを嗅いでます。
IMG_2913


より&ふく「だれだね!ちみはぁ!!」
IMG_2922


こた「そうです、わたしが小太狼です。」
なんと!
ダックスフンドの正体は小太狼さんだったのです!!(バレバレ)
IMG_2887


こたさんのお散歩は仲間への挨拶から始まるようです
挨拶は大事ですもんね。
IMG_2930


おや、小太狼さん次はどこへ向かうのでしょうか?
IMG_2857


今度はふくたんにご挨拶、偉いです。
IMG_2860


ふくたんはこのリアクション(笑)
眠そうですね
IMG_2862


こちらに向かってくるこたさん
IMG_2804


ズンズン!!
なんと、カメラマンの私にもご挨拶に来てくれました!
IMG_2807


ひと通り挨拶を終えた小太狼さん、テーブルの下で休憩のようです
IMG_2838


あぁ!
フードが顔にかかって前が見えなくなってしまったようです!
小太狼さんこれはピンチです!!
IMG_2841


こた「おかしい!前がっ、見えないぞ!!」
IMG_2844


バックステップで自販機にドーンてなってました(笑)
IMG_2848


小太狼さんワンちゃんのお洋服をぬいだようです
IMG_2937


お洋服を脱いで身軽になった小太狼さん
お客様と遊んでます!!
IMG_2943


楽しそうですね!!
IMG_2945


勢いが凄い(笑)
IMG_2948


たくさん遊んだこたさん!
満足気です!!
IMG_2950


本日のこた散歩は以上で終了となります
また次回のこた散歩もご覧くださいませ\(^o^)/
IMG_2830



【お知らせ】
本日12月5日(火)は、貸切営業のため20時までの営業となります!
ご来店の際はご注意ください⚠



スタッフりょうた



catcafenekorobi at 16:09 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード