2017年12月03日

こんにちは!Cat Cafe ねころび スタッフとおるです。


一週間後の、12月10日は、ちょびさんの2歳のバースデーです!

ちょびの成長の過程を知らない私が
ブログを書くのがちょっと憚られますが・・・。


_MG_7679

小さい頃はそんなにむちむち感のなかったようですね。

_MG_8000

少しづつ馴染んでくるにつれ・・・?

_MG_4767

だんだんんとむちむち感が・・・!?

_MG_0315

ぬめぬめ感が付与されつつあるように思いますね。
ちょっとうなぎいぬに似てるなと思う今日このごろ。

IMG_8164

スタッフひろさんのブログ
微妙な三角関係が発表されたりなど、話題の絶えないちょびさん。

IMG_1579

ついに2歳になります!

IMG_1661

私は近づくとこんな感じで「いぢめる?」みたいな顔をされて、
正直まだまだ心を通わせられているとは言いがたいと思うのですが・・・。
これから頑張っていきたいと思います!!

ちょびぽす


ということで、ちょびくんのお誕生日パーティーは


12月10日(日曜日)
20時より開催いたします!





皆様のご来店をお待ちしております!
ぜひちょびくんのお誕生日をお祝いしに来てください!



Cat Cafe ねころび スタッフ とおる




【お知らせ】
明日12月4日(月)は
20時より貸し切り営業のため、通常の営業は20時までになります。
ご来店の際はご注意ください。




catcafenekorobi at 17:39お店からのお知らせ | スタッフ日記 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード