2017年11月29日


ふくBDポスター


明日はふくもりくんのお誕生日です(*^^*)
まだ1歳だったなんて・・・

ふくちゃんを見ていると年齢を忘れてしまいます(笑)


そんな貫禄たっぷりなふくちゃんにも小さい毛玉時代がありました(*´∀`*)



ねころびにやってきた日のふくちゃん!
オーナーのしんじさんに爪切りしてもらってます!

_MG_9457



なんですかねこれは・・・。
かわいすぎて言葉になりません(*´Д`)💕

_MG_9602



毛がまだふわふわで産毛みたいですね♪

_MG_0889




そんな、小さくふわふわだったふくちゃんも

_MG_1236



気付けば貫禄たっぷりのむちむちボディに!!!

IMG_5127 のコピー



何をかぶっても何だか面白くなっちゃうふくちゃん💕

IMG_2310 のコピー


IMG_6487


IMG_1124




動くことは少ないですがお気に入りのおもちゃを見つけるとおヒゲをピーンとして遊んでくれる一面も!

_MG_1481




そしてたまに繰り広げられる「光合成」

_MG_4734




ベビーフェイスだけどおじいちゃんぽくも見える不思議なふくちゃん。

IMG_8473




この仏顔を見れば悩みなんて一気にふっとんじゃいますよね(*^^*)✨

IMG_8678




最近より一層甘えん坊度が増したふくちゃん。
スタッフだけでなく

BlogPaint


お客様にだってデレデレしちゃうんです💕

IMG_1769




優しくおっとりむちむちに育ってくれました(*^^*)♪
そこにいるだけで人を笑顔にしてくれる存在のふくちゃん。
いつもありがとう・・・!

IMG_5667




明日は素敵な1日にしようね!!

IMG_9544





ふくもりくん2歳のお誕生日会は明日11月30日(木)20時から開催となります!
貸切ではございませんので、どなたでもご参加いただけます(*´∀`*)


ふくちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしてあげませんか??



当日は誕生日オリジナルブロマイドもお配り致しますのでご来店の際にお持ち帰り下さい!

ふくBDブロマイド





たくさんのご来店お待ちしております♪



店長かがみん

catcafenekorobi at 13:35スタッフ日記 | お店からのお知らせ 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード