2017年11月28日

ねころびは夜になると電気を消して、間接照明での営業になります。
そうなるとねこたちも部屋の雰囲気に合わせてガラッと変わります。


こちらは逢引を始める2匹です。


IMG_9376



茶々、ふくちゃんだけかと思いきやまさかのよりくんにまで攻められるとは…。

ねこの世界もドロドロしてるんですね…。


そして一方で


IMG_9368



こちらはぐっすり寝ているやよちゃん。
こんなにぐっすり寝てますが、ご飯の時間になるとめっちゃにゃーにゃー鳴いて
ご飯を催促します笑


次は寝起きの茶々です。

IMG_9391



まさか愛しのちょびがよりに取られてるとは思ってもいなさそうな顔です笑


カメラ目線をくれたふくちゃんです。

IMG_9394



ふくちゃんはたまにこうやって固まることがあります笑


やまちゃんはマフラーを着けてぬくぬくと寝ています。

IMG_9403


めっちゃマフラー似合いますね…。



とまあこんな感じで夜のねころびはまったりとしております。

夜は平日、休日問わずお客様が少ないのでねこたちものびのびとしています。


いつもと違った雰囲気を味わいに、夜のねころびに是非来てみてください。




スタッフしおやん



catcafenekorobi at 20:28スタッフ日記  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード