2017年11月27日


こなさんこんにちは。
お昼のニュースの時間です!


本日は近頃様々なニュース番組で取り上げられている(大嘘)大注目の王国、
「みみみ王国」から生放送でお送りします!!
謎のベールに包まれた王国…!
今日、その謎が暴かれるかもしれません…!






(ジャングルの奥深くへと進む………)




(すると急に足元から謎の声がしたのです)








       ??「やあ」

IMG_8493




調査隊「?!?!何だこの生物は?!?!」
      










今日の王様「ぼくはこの国の今日の王様さ。
 毎日みみみが一番似合うやつがその日のお王様になるのさ。」

IMG_8483








調査隊「な、なるほど…私たちはみみみ王国について調べに来たんです。案内していただけませんか…?」



王様「いいよ。」
IMG_8488



王様「僕についてきて。」
IMG_8489










(この後、驚くべき光景を目の当たりにすることになるとは、誰も想像していなかったのだ…)










王様「ついたよ。ここが、みみみ王国の広場さ。」



?!
IMG_8523




?!?!
IMG_8514










王様「特別に、この王国のトップモデルを紹介するよ。」








トップモデルSACHICO「あら。こんにちは。」

IMG_8505




(トップモデルまで耳が3つだって・・・?!?!)







王様「ねんねのときも、みんな『みみみ』なのさ。ほら、見てごらん。」







ZZZZZZZzzzzZZzZZZ

IMG_8545




zzzzZZZZZzzz

IMG_8554





(なんということだ…大発見だ……)









謎に包まれた「みみみ王国」・・・
そこは、3つの耳を持つものが美しいとされる独自の文化を持つ生物(通称みみみ)が暮らす不思議な王国なのであった。


我々はこれからも、この王国がどのような進化を遂げていくのか調査を続けていきたい。

    〜〜END〜〜






【お知らせ】
本日は貸切営業のため、通常営業は11時〜20時までとなります。
ご来店の際はご注意下さいませ!





スタッフちー

catcafenekorobi at 15:08スタッフ日記  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード