2017年11月25日



みんなで朝ごはん!
ねころびの朝はご飯から始まります。
IMG_7300


食いしん坊組の茶々&やま
みんなより先に完食
IMG_7303


食いしん坊やまと、ちょびのご飯を狙います。
IMG_7305


茶々丸もご飯を狙う!
IMG_7311


ご飯を食べたあとの毛づくろいタイム!
IMG_7424


あぐあぐ
IMG_7428


大和のが見つめる先には…
IMG_7455


めいちゃん!
逃げて!!
IMG_7442


Twitterにも上がってましたが、とっても可愛いめいちゃんの写真も載せちゃいます!
IMG_7489


きゅるるんが\(^o^)/
IMG_7526


手足を揃えて✨
IMG_7510


こちら、こたとよりのわちゃわちゃシーンです!
IMG_7641


こたさんの少林ポーズ!
IMG_7643


絶望的なリーチの差
IMG_7629


がぶがぶ
パンチが届かないから噛み噛み攻撃にしたようです(笑)
IMG_7634


激闘後はツチノコになっておやすみです。
IMG_7744



スタッフりょうた

【お知らせ】
明日は貸し切り営業のため通常営業は13時〜22時となります。
ご来店の際はご注意下さいませ!









catcafenekorobi at 18:52スタッフ日記  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード