2017年11月24日



ふくもり2歳のお誕生日まで、あと1週間となりました🎂💕
IMG_7189


ふくちゃんは、卒業猫きよもりの弟くんです(*´∀`)
小さい時はちびもりと呼ばれていたみたいですね(*´艸`*)
_MG_9504 のコピー


お兄ちゃんと同じでブラッシングが大好きです✨
_MG_7853 のコピー


このキュートなハートマークがチャームポイント💕
IMG_9124 のコピー


普段はおっとりしていますが、大好きなおもちゃを見つけると動きが俊敏になります(゚д゚)!
IMG_2061 のコピー


特にこのかしゃかしゃのおもちゃが大好きです💕
IMG_1421 のコピー


大はしゃぎですね(;´∀`)笑
IMG_1429 のコピー


シャンプーの時は、温かくて気持ちいいのか寝そうになります(笑)
_MG_9935 のコピー


被り物するとだいたいまん丸でお饅頭みたいになります(*´艸`*)
IMG_2859 のコピー


IMG_7166 のコピー


これは去年のお誕生日の時のお写真!
この時は大きくなったな〜って思いましたが
いま見てみるとまだまだ子供の顔ですね...(;´∀`)
_MG_9918 のコピー


ちいさいお子様が大好きなふくちゃんはよく洗面台の前でコロコロしてます💕
大人の方も姿勢を低くして優しく「ふくちゃん♡」と呼んであげるとスリスリしてくれますよ\(^o^)/
洗面台あたりにいる時は是非やってみてくださいね♪
IMG_3774 のコピー



ふくもり2歳のお誕生会は、11月30日(木)20時〜開催予定です!!
ふくBDポスター


今はダイエット中でおやつ食べられませんが、お誕生日のために頑張ろうね(*`ω´)
_MG_2329 のコピー


お誕生会たくさんの方が来てくれるといいね、ふくちゃん💕
_MG_6904 のコピー



【お知らせ】
明日11月25日(土)は、ねころび合コン開催のため13時まで貸切営業となります。
通常営業は13時〜22時までとなりますので、ご来店の際はご注意下さい⚠






スタッフひなち











catcafenekorobi at 15:42スタッフ日記 | にゃんこ画像・動画 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード