2017年11月22日




明日、勤労感謝の日といえば・・・!
よりくんのお誕生日です\(^o^)/

よりともBDポスター のコピー





3歳になるよりくん。
今ではねころび1大きくがっちりした男の子ですが、よりくんにも小さくて幼い頃がありました(*´∀`)




これはお店にきた日のよりくん。
ちっちゃい!!!首に緑色のリボンを巻いておめかししてますね💕

IMG_9792-001



この時、よりくんはわさびに一目惚れしたのでしょうか(*^^*)?

IMG_9847



わさびちゃんはよりくんが小さい時から本当によく面倒を見ていた気がします。
お姉ちゃんと弟のような関係に思えていましたが・・・

IMG_8997 のコピー



よりくんからしたらわさびちゃんはお姉ちゃんではなく、1匹の女の子として見ていたのかもしれないですね!(笑)

IMG_7060



最年長こたさんがよりくんより大きかった時期はあっという間に過ぎ去っていきましたね・・・。

IMG_4591





こんなに小さく幼かったよりくんも明日で3歳。

IMG_0069



大きく、立派に育ってくれました!

IMG_1466




ライオンだとか、キツネだとかいろいろ言われるよりくんですが

IMG_7744



正真正銘イケにゃんです✨✨

IMG_2729




シュガーさんが卒業してからはトイレで壁画になっていることも多いですが

IMG_6480



ご機嫌な時は目をじーっと見てきて、顔を近付けるとごっつんこしてくれるサービス精神旺盛なよりくん!

IMG_4051




明日はきっと素敵なお誕生日会になるね(*´∀`)♪

IMG_2750





お誕生日会は明日20時からスタートです!
貸切ではございませんので、どなたでもご参加いただけますっ\(^o^)/



よりくんのお誕生日をみんなでお祝いしてあげましょう!!
当日はオリジナルブロマイドもお配りしておりますのでぜひお持ち帰りくださいね💕

よりともBDブロマイド のコピー




より「プレゼントたくさん待ってるにゃ!」

IMG_2323






店長かがみん

catcafenekorobi at 15:57スタッフ日記 | お店からのお知らせ 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード