2017年11月14日


最近寒くなっていましたね!
寒いからといって家に引きこもってるのも悪くはないですが
身体を動かすのもいいのではないでしょうか!!


ということでスーパーアスリートのYAMA氏に来て頂きました!!


YAMA氏はいきなりものすごい勢いで走り出しました!!


IMG_1917



IMG_1921



すごい勢いです!!


IMG_1922



IMG_1923



どうやらYAMA氏はこの長いおもちゃが気に入ったようです。


IMG_1925



IMG_1926



YAMA「みなさんもこれくらい動ければ及第点ですね。」


IMG_1936



IMG_1935



ふく「いやそれは無理でしょ…(ドン引き)」


IMG_1852





スタッフしおやん




【お知らせ】
明日のモンハンオフは定員に達しなかったため中止となりました。
次回以降の開催は現在未定となっております。
また、開催する際はツイッター等で告知させて頂きます。





catcafenekorobi at 19:24スタッフ日記  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード