2017年11月12日

みなさんこんばんは!

僕は大和!

IMG_1440


今日はこのピンクの筒について紹介するね!



まず中に入って遊ぶんだ!

IMG_1364


こんな感じ!!


IMG_1363


僕ってかわいいでしょ?



そして、前足を出す!!

IMG_1390


これで自由に遊べるようになるんだ♪


IMG_1397


IMG_1398



犬のようにお手もできるんだよ〜!

IMG_1383


僕って天才かも!?



おやつ頂戴!

IMG_1370






そして、次はこうやって遊ぶ!!


IMG_1434


狙って〜


IMG_1435


ジャ〜ンプ!

BlogPaint



大ジャ〜ンプ!!

IMG_1422




これが、やみつきになるのさ(*´ω`*)


IMG_1428



妹のやよいちゃんも一緒に遊んだんだ〜!

BlogPaint


IMG_1437



以上、ピンクの筒についてでした!

〜 大和 〜




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

IMG_1448

さつき「ピンク色はこうやって小首を傾げて
    可愛らしく使うものよヾ(*`Д´*)ノ"」
   「大和ったら分かってないわね(-"-)」 





スタッフひろ









catcafenekorobi at 20:14スタッフ日記  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード