2017年11月11日



本日はポッキーの日!

ということで、ねころびにゃんずもポッキーとコラボしちゃいましたっ☆


やまちゃんはポッキーを持ち上げるスタイル(笑)

IMG_0492


IMG_0494




さつき「なによこれ💢」

IMG_0499



さつき「インスタ映えとかあたしは嫌いなのよ💢」

IMG_0501



・・・さつきちゃんは写真があまり好きではないですからね。ごめんなさい。


めいちゃんはバッチリカメラ目線をくれました(*´∀`)💕
はぁ・・・ほんとに可愛いです。

IMG_0521



こたさんは陽に照らされてなんだかセクシーに・・・

IMG_0522



こた「ぼくとシェアポキ、する?」

IMG_0531




ふくちゃんはウィンクのサービス(^_-)-☆
決まってますねぇ〜!!

IMG_0536




わさびちゃんと茶々はなんだかよくわからないけどおとなしく写真撮らせてくれました(笑)
ありがと〜〜(*´∀`)💕

IMG_0537


IMG_0566




くろちゃんはだらだら。

IMG_0581



更にだらだらし始めたのでお腹にポッキー!

IMG_0588





よりくんもキマってます!
よりくんとポッキーゲームしたいですねぇww

IMG_0592





最後はあーちゃん💕
お目々ぱっちりでキメてくれました!

飛鳥「よくわかんにゃいけど、みんにゃポッキー食べてね!」

IMG_0600




寝ている子もいて全匹お写真載せれなくて申し訳ございません( ;∀;)
撮影出来次第Twitterにも載せていきます!


11月11日はポッキーの日以外にもいろんな記念日があるそうですよ♪
「チンアナゴの日」「サッカーの日」「ベースの日」「いい出会いの日」などなど・・・
他にもたくさんありましたっ!



みなさんも、素敵な日にしてくださいねっ\(^o^)/✨


【お知らせ】
明日は13時まで貸し切り営業となります。
通常営業は13時〜22時となりますので、ご来店の際はご注意下さいませ!




店長かがみん

catcafenekorobi at 13:53スタッフ日記  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード