2017年11月08日


今日も退屈そうなめいお嬢様。

めい「素敵な王子様が現れてめいを外の世界に連れ出してくれにゃいかな〜?」

IMG_8900


めいお嬢様はお家の外に出ることを禁じられているのです。
毎日少女漫画のような展開を夢見ています。



そんなめいちゃんに希望の光が・・・!


めい「上から音がするにゃ!」

IMG_8940



めい「も、もしかして・・・王子様??」

IMG_8918



めい「でも、期待するのは良くないにゃ・・・。こうしていつも裏切られてきたんだにゃ。」

まだ2歳のめいちゃんの過去に一体何があったのでしょうか・・・。

IMG_8924





物音の正体はめいちゃんの待ちわびていた王子様でした!
めいちゃんに王子様の姿はまだ見えません。

ですが、皆様にはお見せしましょう。


デデン!!!

IMG_8942



こ、これは・・・。

IMG_8934




めい「どこ?どこにいるにゃ??」

IMG_8966


めい「めいにも姿を見せてちょうだいにゃ!」
すっかりヒロインモードのめいちゃんです。

IMG_8970



でも、王子様の姿は見ない方がいいかもよ・・・
だってこんな顔してますもん。

IMG_8975




待ちくたびれためいちゃん。不貞腐れてしまいました。

IMG_8996


めい「ほら、やっぱり王子様なんていにゃいのよ!」

IMG_8998




やま王子「仕方ない。そろそろ動くかぁ〜〜〜」

IMG_9046



やま「よいしょっ、」
やっと、重く太い大きなお尻を上げるやま王子。

IMG_9019


やま「おーい、この手に掴まるんだ〜」

IMG_9026



やま「あれ〜?いないのか〜?」

IMG_9041



やま「ん?」

IMG_9043




やま「寝てるやないかい」

IMG_9054




待ちくたびれためいお嬢様、白目向きながらスヤスヤ夢の中へいってしまいました・・・。

IMG_9058




夢の中で、素敵な王子様に巡り会えてると良いですね(^ν^)💓

やま「ぼくだって、立派な王子様なのになっ。」

IMG_9074




ちょっと残念そうな大和王子と

IMG_9072



マイペースなめいお嬢様のお話でした。

IMG_8891





チャンチャンッ👏


店長かがみん


catcafenekorobi at 15:24スタッフ日記 | にゃんこ画像・動画 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード