2017年11月07日

こんにちは。Cat Cafe ねころび スタッフとおるです。

今日はお店を卒業した、シュガーくんの10歳の誕生日です。
誕生日おめでとう!シュガー!


それはそうと、今私は画像整理の仕事をPCで行っています。
黙々と大和は大和、小太狼は小太狼、よりおはよりお…という風に
画像を振り分けていく作業なのですが、
この作業をしていると、シュガーの画像がたくさん目に入ります。

23


こんな感じです。
おや?と思いました。もちろん画像の整理をしていると、
シュガーの写真は出てくるのですが、
写真の頻度が急に増えたからです。

21

アルバムを見ていて、この画像を見て、あっ、と思いました。
そうか、シュガーの卒業に向けて、スタッフ皆さん、
写真をたくさん撮影していたんだ、
遅いながらも、気がづきました。

43

他の猫たちの画像に混じって、
シュガーの画像がたくさん出てきます。
まるで、シュガーの卒業までの
流れを追体験しているような
不思議な気持ちになりました。

05


17

たまにやっていた、シュガーの謎のストレッチ笑
画像が残っていて、とてもほっこりしました。

30

シュガー、この場所、好きだったよな、とか、思い返したり。

06

他の猫たちがちょっと面白い画像なのに
シュガーだけイケメンに写っていたりとか

32

たぶん、卒業の日か、そのすこし前に、
お客様がケーキを持ってきてくださったんだなぁとか。

56


17


いろいろなことを考えました。

すぐおなかのゆるくなるシュガー。
いつのまにか「ですも」が定着していたシュガー。
しんじさんがお店に来ると、すぐ飛び起きていたシュガー。
いつもどっしりと、お客様を迎えてくれていた。

とても恋しく、愛しく、頭の中で思い返されました。


DSCN1809


誕生日おめでとう、シュガー!
これからのあなたの人生が、より幸せなものになりますように、
と、書いて、書き直しました。
よりしあわせなものになると、確信しています。
これからも、元気で。



Cat Cafe ねころび スタッフ とおる


catcafenekorobi at 16:43スタッフ日記 | にゃんこ画像・動画 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード