2017年11月06日

こんにちは。Cat Cafe ねころび スタッフとおるです。


きなこもちの現在の飼い主様から、
近況報告メールと、お写真が届きました。
メール、ならびにお写真、まことにありがとうございます。

以下、現在の飼い主様からのメールを一部抜粋して掲載します。
赤字部がメールからの抜粋です。

なお、飼い主様からいただいた写真は
なるべく多く掲載したいと思いますので、
画像の枚数が多くなりますが、どうぞご理解ください。

IMG_20171105_160943

IMG_20171105_160945


きなこもちのいぶ間があいてしましたが、
きなこ&もっちーの近況報告をさせていただきます。
ほぼ毎晩運動会が開かれるくらい相変わらず元気です!

IMG_20171105_161030

IMG_20171105_161343


毎晩一緒に寝ているのですが、
どっちがどこで寝るかを取り合っています(笑)
もっちーが先に来たときはいいのですが、
きなちゃんがいる所にもっちーがいくと唸ります・・・
日中はもっちーの重い愛を受け止めているのに
どうしたもんでしょうか。
きなこお嬢様のご機嫌次第です(^^;)


IMG_20171105_161401
IMG_20171105_161556

もっちーは朝外を眺めるのが日課なんですが、
30分に1度くらい報告に来ます(笑)
「今日は何の鳥がいた?おーそうかそうか!
おっ!また呼んでるよ!よし、行ってこい!」
というやりとりを、毎朝何回か繰り返しています(笑)


IMG_20171105_161702
IMG_20171105_161710
IMG_20171105_161713

IMG_20171105_161718


誕生日の日に缶詰をあげたんですが、
もっちーはひと舐めもしませんでした。
きなちゃんが全部たいらげたので、
もっちーにはカリカリのおやつを
多めにあげてお祝いしました!
お店やお客さんがTwitterで
お祝いしてくれてとても嬉しかったです♪

ありがとうございました!



赤字は飼い主様のメールから抜粋です。

きなちゃんももっちーも、
元気な様子が写真からも伝わってきますね。
相変わらずきなちゃんがもっちーに潰されていたりとか、
なんだかんだでぴったりくっついて寝てたりとか・・・。
懐かしい、リラックスした姿で、とても安心しますね。
ついほろりとしてしまいます。

これからも元気に過ごしてほしいと思います。


きなちゃん、もっちー、これからも元気で!

飼い主様、ご連絡ありがとうございました。



Cat Cafe ねころび スタッフ とおる


catcafenekorobi at 12:48スタッフ日記 | お店からのお知らせ 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード