2017年11月05日

IMG_7530

!?

IMG_7535

よりおに踏まれました。


IMG_7539

カーペットに汚れの気になるところがあったので、
一生懸命落としていると・・・。

IMG_7543

頭に突然にゅんっという感触が!

IMG_7546

踏まれております。
(撮影:ぐっち)

IMG_7547

すみません、たったそれだけのことで、
ブログのネタとしては正直どうなのだろうと思ったのですが
(昨日ツイッターにも投稿してるし)

IMG_7549

これが、再度ねころびで勤務を開始してから、
初めての猫側からのアクションでした。
知っている猫が少ない状況で、
なんだかよりおに認められたような気持ちがしまして
私の気持ち的に、すごく嬉しかったのです。

わかっていただけるでしょうか・・・。



IMG_7703


心が暖かくなる瞬間でした。
ありがとう。これからまたよろしく。よりお。


ねころび スタッフとおる



catcafenekorobi at 12:24スタッフ日記  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード