2017年11月04日




こんにちは、かがみんです(・∀・)

昨日は第1回カメラ好きオフが開催されました。



初めてのイベントで集客も不安だったのですが、
13人ものお客様が参加してくださりました。
ご参加いただき誠にありがとうございました!!




それではカメラ好きオフでの様子をレポートしたいと思います!




今回はプチフォトコンテストを開催してみました!
テーマは『クリスマス』

S__77332512


ハロウィンが終わり、店内もすっかりクリスマス仕様になりました。
少し早いですが、猫ちゃんにクリスマスコスをしてもらいましたよ〜(´∀`)💗

S__77332513


皆様真剣に撮影されていました!!
初心者さんからベテランさんまで幅広くご参加されていたので、わからないことがあればベテランさんに聞いたり、とっても良い雰囲気でした〜(´∀`)✨

BlogPaint


1時間ぐらい撮影をしていただいたのち、各自でお気に入りの1枚を提出していただきました!

選ぶ姿も真剣そのものでした・・・!

BlogPaint



皆様が撮影されたお写真をご紹介させていただきます♪


No.1

あんぱんさん のコピー


No.2

おまがりさん のコピー


No.3

カズさん のコピー


No.4

ともこさん のコピー


No.5

ナカムラ のコピー


No.6

にとださん のコピー


No.7

ひろぽんさん のコピー


No.8

みさとさん のコピー


No.9

ムウさん のコピー


No.10

やましーさん のコピー


No.11

やまちゃんさん のコピー


No.12

木村さん のコピー


No.13

KUROさん のコピー




どれも素敵なお写真で皆様どれに投票しようか悩んでおりました〜(・´з`・)
スタッフ2人も投票に参加しましたが、本当に悩みましたぁ・・・

S__77332509



茶々さんはどれが気に入ったのかなぁ〜?

S__77332508


これらしいです!!

S__77332507




そして、栄えあるグランプリに輝いたのは・・・!



No.11のクリスマスツリーの横で大あくびをするこたさんのお写真に決定しました✨

やまちゃんさん のコピー





ちなみにこのお写真の撮影者は「やまちゃん」さんというのですが、初猫カフェだったそうです!
そして名前が同じことから大和を推していたそうですが、こたさんのお写真で入賞です笑

やま「ま、いいだろう。」

S__77332505





見事グランプリに輝いたやまちゃんさんにはお好きな猫ちゃんを抱っこして写真撮影していただきました♪


もちろん選ばれたのはやまちゃん!笑

BlogPaint




皆様が撮影して下さった素敵なお写真は店内に飾ってあります!
よりクリスマス感が増しました✨

S__77332504




こんな感じで第1回のカメラ好きオフは無事に終了いたしました〜!
わたし自身もほんっとーーーうに楽しくて、このイベントに携われてよかったなぁと心から思いました!


今回のテーマはクリスマスでしたが、今後もいろいろなテーマで開催していければな〜と思っております。
そして、ゆくゆくは毎年福袋に入れているカレンダーの写真を1年間カメラ好きオフでお客様が撮ってくれた写真で作れたら素敵だなぁと思いました✨


実現できるようにもっともっと企画を練っていきたいと思います!



以上、第1回カメラ好きオフのレポートでした(`・ω・´)




店長かがみん

catcafenekorobi at 13:51スタッフ日記 | お店からのお知らせ 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード