2017年11月03日




暖かい日差しが降り注ぐお昼のねころび
仲良く日向ぼっこするめい&ふくコンビ
IMG_6844


あー珍しい組み合わせだな〜とパシャパシャ写真を撮っていると
険悪な雰囲気に…。
IMG_6845


わ〜ってなってます(笑)
IMG_6849

IMG_6850


争いに勝利したふくたん
どことなく満足気です。
IMG_6871


ふくたんに場所を奪われてしまっためいちゃんは窓際に避難!
安息の地を求めて。
IMG_6942


しかし、そう簡単にはいかないようです
やよ「このフリフリはなにかちら、気になるわ」
IMG_6917


やよちゃんスタンバイ
IMG_6937


OK!
IMG_6933


めい「ハッ!見つかった!!」
絵に描いたような素晴らしい表情(笑)
IMG_6946



めいちゃんは何も悪いことをしていないのですが
よく絡まれてしまいます、巻き込まれやすい体質なのでしょうか?
なにかと苦労が絶えないめいちゃんなのです。
IMG_6901


がんばれ!めいちゃん!!


【お知らせ】
本日は、ねころびカメラ好きオフのため
通常営業は11時〜20時までとなります。
ご来店の際はご注意下さいませ!



スタッフりょうた






catcafenekorobi at 16:51スタッフ日記  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード