2017年11月01日



こんにちは!
ついに11月!!
あと2ヶ月で今年も終わり...( ;∀;)
早いですね〜...
食欲の秋でねこたちも食欲増してます(`ω´)
体重はどうでしょうか?✨





        【先月】 【今月】

1位 よりとも  4.60   4.65↑

2位 大和    4.70   4.50↓

3位 さつき   4.15   4.15→

4位 茶々丸   3,85   3.95↑

5位 ふくもり  3.95   3.85↓

6位くろすけ   3.40   3.80↑

7位 ちょび    3.70   3.75↑

7位わさび    3.90   3.75↓

8位 ペコ     3.60   3.65↑

9位 めい      3,60   3.60→

10位 小太狼   3.60   3.50↓

11位 弥生    3.45   3.45→

12位 飛鳥    3.35   3.35↓




今回はこんな感じです!!




ダイエット中のわさび、ふくもり、大和!
IMG_5903



着々と体重が減ってきておりますね\(^o^)/
IMG_5904


やまちゃんもお腹のポッコリもなくなってきた気がしますね!
IMG_5905



そして、成長期真っ只中のくろすけ!!!
ぐんぐん大きくなりますね(゚д゚)!
IMG_5907


最近大きくなったな〜と思ったらこんなに急成長しておりました...
まだまだ大きくなりそうですね(*^^*)

測定終わったのにまだ測りたいくろすけさん
IMG_5887



来月の体重測定もお楽しみに〜✨



スタッフひなち






catcafenekorobi at 14:51スタッフ日記 | にゃんこ画像・動画 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード