2017年10月28日


あ!!!大福が落ちてる!!!!
IMG_4126


さっちゃんです(*´ω`*)
IMG_4123


おもちゃで遊んでコロコロしてましたよ\(^o^)/
IMG_4124


大胆にそんな足開いちゃって...(;´∀`)
IMG_4130


たまに伸びます
IMG_4136


これはかわいい(*´Д`)
IMG_4143


びよーん
IMG_4144


じっ
IMG_4149


ばしばし
(顔がやばい)
IMG_4152


この真剣な顔がかわいい(*´艸`*)
IMG_4154


なにこの困り顔💕
IMG_4156


さっちゃんは夜になるとめっちゃ遊んでくれるので
たくさん遊びたい方は夜がおすすめです✨
IMG_4088




【お知らせ】
明日、10月29日(日)は、貸切営業のため13時〜22時までの営業となります。
ご来店の際はご注意下さい!

また、本日28日(土)から31日(火)までの4日間、ねころびスタッフが仮装します✨
本気の仮装なので、普段コスプレをする機会のない方もこの際に是非コスプレでご来店ください(*´ω`*)




スタッフひなち




catcafenekorobi at 21:44スタッフ日記 | にゃんこ画像・動画 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード