2017年10月13日


夜のわしゃび姐さん
IMG_5605


お目々がキリッとしてます。
IMG_5678


夜になるとおもちゃで遊んでくれる確率が上がります!
IMG_5668


さすがマンチカン、おててが短い!
IMG_5657


わさび「うるさいわね!」
IMG_5651


おもちゃは捕食されました(笑)
IMG_5676


カメラにはスタッフのぐっちとイチャイチャしている写真もありました(笑)
IMG_5565


これは怪しいですねぇ…。
IMG_5577


めちゃめちゃデレわさびです
IMG_5586


そんなわさびのおちり写真で〆です!
IMG_5593


今晩はとっても寒いですので、夜は暖かくしてお休み下さい!
気温の差が激しいので体調にはお気をつけてお過ごしくださいね(*^^*)


スタッフりょうた





catcafenekorobi at 20:10スタッフ日記  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード