2017年10月12日





久しぶりのシャンプー!
2匹とも頑張ってくれました(*`ω´)


まずはやまちゃん!


そんな顔で見ないで(〃∇〃)💕

IMG_4528



( ー`дー´)キリッ 大和魂!!!

IMG_4531




おとなしくてとっても良い子なやまちゃん✨

IMG_4532



まるっ

IMG_4534



なんか、すごく顔が丸く見えます・・・(いや、丸いのか?)

IMG_4537




だんだん様子がおかしくなってきたやま・・・。

IMG_4535



https://youtu.be/Qo_hM7wn9rw



なんかすごい声で鳴き出しましたww
恐怖をじっと我慢していたのでしょうか・・・( ;∀;)


可哀想なんだけど、鳴き声が面白くて笑ってしまいましたw
ごめんね、やまちゃん( ;∀;)


シャンプーが無事終わり、エジプト猫になったやま。
お疲れ様(*´ω`*)

IMG_4553






お次はくろちゃん!
すごい堂々としてました!(平たいw)

IMG_4583


余裕そうです・・・。

IMG_4599


あれ??

IMG_4642



あれれれ???

IMG_4626



なんかすごい極楽そうw
まるで温泉に浸かっているようでした(*´ω`*)💕

IMG_4647




温泉からあがったくろすけ。
一回り小さくなりました(^o^)

IMG_4671



お目々まんまる!

IMG_4696



次はドライヤーだよ!がんばろうね!

IMG_4705



くろ「むむっ」

IMG_4719





2匹ともとってもよく頑張りました\(^o^)/
おかげでふわふわのモフモフ!!!


シャンプーで疲れたやまちゃん。
もちもちクッションでひとやすみ。乗り物乗ってるみたいです!
(でかいなw)

IMG_4734




くろすけの毛をリーゼントのようにセットしてキメ顔です( ・ิω・ิ)

IMG_4737





良い匂いの2匹に是非会いにきてくださいね!




店長かがみん

catcafenekorobi at 16:12スタッフ日記  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード