2017年10月11日




今朝は畳でおくつろぎになっていたさつき姫💕
IMG_3481


さつき様、実は庶民なんです(笑)

ご飯を食べ終わった後は箱に入るみたいです✨
IMG_3486


入り心地チェック中です...
IMG_3490


さつき「あんまり落ち着かないわね」
IMG_3489


今度は紙袋へ
あああ!可愛いおちり!!!!
IMG_3495


入り心地はどうですか...?
IMG_3498


さつき「まあまあね」
IMG_3497


ペコ「さつきおねえちゃん厳しいなぁ...」
IMG_3501


マシュマロお手々がかわいいです...(*´Д`)
IMG_3500


さつき「こっちの袋はどうかしら?」
IMG_3522


すっ。
IMG_3525


さつき「まあまあね。」
IMG_3527


とか言いながらおくつろぎになっています(*´艸`*)
IMG_3531


今度はペットシーツの上です(笑)
IMG_3532


庶民にも程があります(笑)
(かわいいからなんでもいいけど)
IMG_3535


やっと優雅にソファでおくつろぎです!!💕
IMG_3539


もふもふ撫でてあげたら、いえ、撫でさせていただいたらコローンてなりました\(^o^)/
IMG_3550


あああああ
IMG_3551


か!わ!い!い!!!
IMG_3553


(語彙力がなくてかわいいしか言えない...)
IMG_3558


嗚呼、麗しい...
IMG_3560


下からのさちこはほんとにかわいいです...💕
IMG_3561


そして、再びお腹をなでなでしていたら、
IMG_3562


\ビヨーン!/

IMG_3583


\キュッ!!/

IMG_3588


\しゅばばばっ!!!/

IMG_3590


ひとりで暴れ始めました...(^_^;)
撫ですぎてテンションが上ってしまったようです(笑)

そして窓のとこに駆け上がってお外を見ていました(*^^*)💕
IMG_3593



ソファでも暴れていたので、最後は優雅にお外を見ていて安心しましたε-(´∀`*)ホッ
さっちゃんにも庶民じゃないとこがあったんですね!(笑)

さっちゃんのデレは見分けるのが難しいと思いますが、
デレの時になでてあげるとコロコロします(*´艸`*)

キャットタワーの上で寝てる時はチャンスです✨



【お知らせ】
本日、10月11日(水)は、19時からねころびモンハンオフが開催されます!!
本日もたくさんの方がご参加予定です!
猫好きのモンハン仲間たくさん作りましょう\(^o^)/
その場での飛び入り参加も可能なので、お時間ある方は是非ご参加ください✨
ご応募やご詳細はこちら↓のブログをチェックして下さい(*`ω´)
http://blog.nekorobi.jp/archives/1895148.html

※モンハンオフは通常営業での開催なのでご参加されないお客様もご来店可能です。





スタッフひなち




catcafenekorobi at 17:04スタッフ日記 | にゃんこ画像・動画 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード