2017年10月08日


もぞもぞもぞ・・・・

IMG_1895



ぺこちゃん〜何してるの〜??

IMG_1897


ん??? お手々が謎(笑)

IMG_1901


ズゥーン!!!

なんだこのポーズ(*´ω`*)


IMG_1917


ぺろぺろ


IMG_1921


ズゥーン!!


癖が強すぎます(笑)


IMG_1911


ペコ「何か言った???」

いえ。なんでもありません!!!



こわいですねぇ〜(´・ω・`)





IMG_1923


やま「なんだあれ?? ズゥーン? 変なの〜」


IMG_1924




いや(笑)

やまちゃんも十分変なことになってますよ!!!(;´∀`)


IMG_1925



やま「ん??」




いやぁ〜みなさん癖が強い!


IMG_1954


ふく「フッ。この程度で驚いておるわい。まだまだじゃの。」

  「見るが良い!この平らな顔面を!!!!」

IMG_1968



 

IMG_1957


ふく「んまいっ!」

IMG_1963


お手々が美味しいのね(^_^)



そうでしたね・・・癖がつよい子、ここにもいました(笑)




他にも、紹介しきれなかった「癖がつよい子」がたくさんいるので

お店にいらした際はスタッフに聞いてみてくださいね!!


IMG_1946


「ぺろーん!」





スタッフひろ


catcafenekorobi at 20:21スタッフ日記  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード