2017年10月07日

IMG_1395
やあみんな!
ぼくはよりともさっ☆

IMG_1394
今日は幸せな出来事があったからみんなに話すよ!!!



IMG_0841
じゃじゃーーーん!!!
今日は、大好きなおやつのときに王様にしてもらったんだ!!

IMG_0845
もちろん王様だから、

IMG_0851
みんなぼくにたくさんおやつくれたんだ!!!!

IMG_0860
うれしかったから

IMG_0859
KISSのごほうびをあげてやったよ!!!










IMG_0861
フッ☆ミ





ー完ー

Cat Cafe ねころび スタッフぐっち

catcafenekorobi at 20:42 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード