2017年10月06日


IMG_0290


やぁ、みんな。ぼくはこの国の王様茶々丸だ。
自分ではわからんが、よくイケメン王子と言われる。



今日はそんな僕の王国を紹介しようと思う



まず僕のお城を紹介しようと思う。ついてきて!

IMG_0154








おまたせ。これが僕のお城だ。どう、立派だろう?

IMG_0153






このお城はとっても落ち着くし優れものなんだ!
国のみんなは僕のお城をいつも羨ましがっている。

IMG_0177




そして、この子は天使おちょび。
おちょびはこの国一番の美少年でみんなおちょびのハートを狙っているんだ。

IMG_0149


IMG_0146



ちなみに僕もそのひとりなんだ。
だって、可愛すぎないか???

IMG_0150




自分で言うのもなんだが、おちょびは僕に気があると思う。
けどおちょびはとっても恥ずかしがり屋のツンデレさんなんだ。


いつも僕が見ていない隙に僕の側にいてくれるんだ。

IMG_0163


IMG_0164



僕は気付いているけどね!気付いてない振りをするんだ
これは「駆け引き」ってやつ!

IMG_0170




そしてこの子は国で一番のやんちゃ者!
いたずらが過ぎるからうさぎに変身させてやったんだ!

IMG_0175


「魔法が使えるのか?」だって?
それは、シークレット!





僕には信者がたくさんいて毎日集会をしている。
今日もこれから集会なんだけど、その前に水分補給をしておこう。

IMG_0198


「水を飲んでるときもイケメン?」

ありがとう、知っているよ。

IMG_0183





水を飲んでいたらちょっと遅刻してしまった・・・



おっと!飛鳥!この子は僕の熱狂的な信者なんだ。
僕は遅刻グセがすごいから、こうしていっつも怒られるんだ。

IMG_0235




よし、今日はここでいいかな

IMG_0226


「後ろ姿がかわいい」だって?
ふふっ、よく言われる!

IMG_0221



そして集会は始まる。
これは大事な儀式なんだ

IMG_0250



みんな毎日真剣に取り組んでくれる。
この王国には本当に良い子達ばかりいる。

IMG_0258




こんな感じで今日の紹介はここまで。
またおちょびと進展があったら随時報告していこうと思うからみんな楽しみにしていてくれ!

IMG_0283






店長かがみん

catcafenekorobi at 16:24スタッフ日記  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード