2017年10月03日


かがみんさんとお散歩中のやまちゃん!
IMG_8519


すたすた後を付いて回ります(笑)
IMG_8522


お座り!
猫というよりは犬ですね…(笑)
IMG_8523


やまちゃん、かがみんさんの持つおもちゃを狙っていたようです!
IMG_8525


おもちゃへド〜ン!
IMG_8526


シュバババしてます!!
IMG_8538


そして蝶のように舞います。
IMG_8540


のしかかり攻撃
IMG_8550


飛鳥もやってきてかがみんさんの膝の上へ
IMG_8570


落ち着くみたいですね(笑)
IMG_8635


一方、そのお隣ではお客様に遊んでもらうやよちゃんが!
IMG_8552


こちらもシュバババしてます
IMG_8562


目線を頂きました!
かわいいですねぇ。
IMG_8585


たまにケンカもするけど、とっても仲良しな3兄妹!
これからも元気で健康に育って欲しいですね!
IMG_8612




スタッフりょうた





catcafenekorobi at 20:56スタッフ日記  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード