2017年09月29日




今日は良い天気でねころびにもお外から陽が差しております(*´∀`)
まったりまったりみんなで日光浴です♪

気持ちよさそうですね〜!

IMG_5905





でも、大和がでんっとくつろいだ瞬間・・・

ふくもり「ブチッ」
ふくちゃんがキレました(゚д゚)!

IMG_5911




ふくもり「狭いんじゃ!!!!距離感考えろやぁ!!!」

IMG_5927




そして乱闘は始まったのです。

IMG_5935


やまのが体重はありますが、なんだかふくちゃんの方がボリュームあります(笑)
近くにいたよりくんはドン引きして後ずさりました(笑)

IMG_5940



ふくちゃんにのしかかられ苦しいやまは変な声出してました(;´∀`)

IMG_5943


ヒートアップする2匹・・・。

IMG_5945





普段優しい人が怒ると怖いってこのことですね・・・。

IMG_5959



みんなドン引きの動画はこちらです。
https://youtu.be/w_FIR4lbMqQ


みなさん、ふくちゃんの地雷はどこかわかりません。
怒らせないように気をつけましょうね(;´∀`)!

IMG_6000





店長かがみん

catcafenekorobi at 12:52スタッフ日記  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード