2017年09月13日



世の中はすっかりハロウィンムード🎃💕
やっと暑い夏が終わるんですね(;´∀`)

ということでねころび店内もハロウィンの飾り付けをしました✨
IMG_6399


IMG_6398


くろすけは生まれて初めてのハロウィンに興味津々💖
IMG_6404


くろすけにはどう見えてるのかな?(ΦωΦ)
IMG_6413


やまちゃんはこの蜘蛛の飾りが怖いみたいです(笑)
虫苦手系男子ですね(笑)
IMG_6493


茶々「偽物じゃん...」
IMG_6426


ちょび「リアルだけど怖くないよ!」
IMG_6509


ビビリなちょびくんも平気なのに、やまってば...(;´∀`)

めいちゃんは飾りを引きちぎろうとしますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
IMG_6447


茶々とめいちゃんは毎年きらきらを引きちぎります...
この2匹から目が離せませんね(;´∀`)
IMG_6448


ハロウィンといえば、仮装!!

やまはあやしいローブを着ていました💕
IMG_6451


あーちゃんフランケンもいました!
IMG_6455


ちょびくんはヴァンパイアでしょうか(*´艸`*)
IMG_6459


さっちゃんはコウモリさんになりました🔮
IMG_6435


お気に召したのかふみふみ💗
IMG_6443


めいちゃんは毎年定番のドレスを👗
IMG_6461


わさ姐はコウモリのマントです💗
IMG_6471


こたパンプキン可愛すぎます(*´Д`)
IMG_6479


飛鳥「あんただれよ!!」
ばしばし!
IMG_6532


やま「ぼくだよ!」
IMG_6542


飛鳥「おにいちゃんだったのね」
IMG_6540


あやしいので妹に殴られました(笑)

やま「これなら怪しくないでしょ✨」
IMG_6600


ちょっとこわい(笑)

魔女っ子さっちゃんもかわいいですね(*´艸`*)
IMG_6591


くろすけはリボンの首輪💗
(毛で見えないけど)
IMG_6602



今年もねころびのハロウィンイベントを計画中です✨
続報をお待ち下さいね♪
ハロウィンもねころびで過ごしちゃいましょう\(^o^)/




スタッフひなち




catcafenekorobi at 21:19スタッフ日記 | にゃんこ画像・動画 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
月別まとめ
QRコード
QRコード