2017年09月11日



ごはん前になるとみんなわかりやすくソワソワしだします・・・。

いつもはそっぽを向く子も、カメラが嫌いな子も
みんな名前を呼ばれると素直に顔を上げバッチリカメラ目線をくれるのです!!!


これぞ猫ですね!
自分の都合のいい時だけ甘えてくる!(笑)

人間だったら間違いなく嫌われていますが、猫は許されます。
むしろこのツンデレがたまらないんですよね〜


さっそくみんなを呼んでみましょう!
(※全員じゃないです、すみません)


や〜よちゃん!

やよ「な〜に?特別にごはんくれるのかちら?」

IMG_5093




ちゃっちゃ!

茶々「なになに?ぼくだけ特別にはやめのごはん!?」

IMG_5096





こたさんっ!

こた「そろそろごはん??」

IMG_5101





ふくちゃん!

ふく「ごはんんん!!!!!」

IMG_5104






ちょびたんっ!

ちょび「びくぅうう!!!!」

IMG_5135





あーちゃん!

飛鳥「ギョギョッ!」

IMG_5145





や〜ま!

やま「ふんがふんがっ」???

IMG_5151





ぺこりー!

ペコ「むむむ」

IMG_5154





さ〜ちこ!

さつき「さちこじゃないわよ!!!」

IMG_5098






そして、いつもは仲があまりよろしくないこの2匹もご飯のことで頭がいっぱいらしくこの距離感でも気にしません。

IMG_5090



めい「でもちょっと怖い・・・。」

IMG_5082





夜のねころびはまったり落ち着いた雰囲気ではありますが、
みんな活発で普段は食いつかないおもちゃで遊んでくれたり、
無駄にテンション上がって謎行動したりとっても猫ちゃんたちは元気いっぱいです!
昼間は見られない姿や表情が見られるかもしれません。
是非夜のねころびにも遊びにきてくださいね\(^o^)/💕



店長かがみん

catcafenekorobi at 21:22スタッフ日記  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード