2017年09月10日




大和はよく見なくても整った顔立ちをしていてイケにゃんだと思うのです。

IMG_4386



そんな大和がイケメンキャラになれない理由を追求していきましょう。

IMG_4383






ピカーーーーン!

IMG_4390



んべろっ!んべろっ!

IMG_4402


んむっ!(下手くそなウィンクをお見舞い)

IMG_4408



もしゃもしゃもしゃ

IMG_4417



ピタッ!(撫でるのをやめても撫でられていた位置で静止)

IMG_4418




ズーーーン(柵との距離が近い)

IMG_4315



ズーーーーーーーン(近すぎる!)

IMG_4314



ジーーーーーッ

IMG_4327



ジーーーーーーーッ

IMG_4326



ふく(すごい見られているんですけども・・・。)

IMG_4316





(カマキリか何かかな?)

IMG_4184



距離感を誤る大和と物凄く迷惑そうなさっちゃん。

IMG_4285



ビフォー(ぽっちゃり)

IMG_4118


アフター(更にデブる)

IMG_4123





突然始まるグラビア

IMG_4541


IMG_4572


IMG_4587






言葉にしなくとも伝わるこの謎感・・・。

IMG_4564


IMG_4556






これがイケメンキャラになれない理由なのでした。

IMG_4602










店長かがみん


catcafenekorobi at 18:34スタッフ日記 | にゃんこ画像・動画 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード