2017年09月09日



最近、大人気急上昇中の大和。
IMG_3404


人気だからといってそんなにだらけてていいのかな?(;´∀`)
IMG_3433


やまはされるがままな性格で、
お洋服を着せても気にしません(*´∀`*)
IMG_3594


お顔もっちり(笑)
IMG_3597


ひょっとこやまちゃん
IMG_3584


ぶかぶかで前が見えないやまちゃん
IMG_3590


お次はおりんごさん(*´艸`*)
IMG_3617


爆睡です🍎
IMG_3620


袋さえも着こなします(笑)
IMG_3783


窓辺ではこんな変な寝方も(;・∀・)
IMG_3719


ハートクッションのくぼみにアゴを乗せてます💕
なんてかわいいの...(*´Д`)
IMG_3720


お次は、お客様からいただいたパンプキン🎃
IMG_3800


やまはオレンジが似合いますね✨
IMG_3816


怪しいやまちゃん🔮
IMG_3812


ゴゴゴゴゴ...
IMG_3831



なんでも着てくれるので色んな物を着せた写真でいつも溢れています(*´艸`*)
新しいものでしたらお持ち込み可能なので、
是非色んなお洋服着せてみてくださいね\(^o^)/




スタッフひなち





catcafenekorobi at 21:12スタッフ日記 | にゃんこ画像・動画 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード