2017年09月08日

IMG_3048
朝ごはんを食べて、まったりして
みんなが満足気で過ごす昼下がりが好きです。

過ごし方は猫によって様々で…今日の昼下がりをご紹介します。


IMG_2978
飛鳥はサービスショットをこれでもかと撮らせてくれました!

IMG_2979
かわいいいいいい連写せざるおえない



弥生ちゃんは…
IMG_3051
「めいお姉様ぁああ〜〜〜〜構ってくださいいいい
絶賛アピールをしていました。
弥生ちゃんってわさびさんにもこの構ってタイムしますよね…お姉様が好きなのかな??

IMG_3065
しかしどちらのお姉様にもいつも怒られてます
やよちゃん頑張れ!いつか想いがきっと届くよ



IMG_3073
茶々丸くんとちょびは…

IMG_3075
ずっと走り回ってました。躍動感(笑)
男子は仲いいですね〜いつも仲良くわちゃわちゃ

IMG_3069
謎のテンション炸裂ですw
IMG_3080
お客さんがいる時にやってほしい…!


IMG_3086
この大和&小太狼はもう定番化してますね〜爆睡です(笑)
可愛いから問題なし!!


IMG_3000
お客様と遊んでるのはくろすけくん。
丸テーブル大好き離れないもっと愛でてくれていいんだよ〜とゴロゴロしております。



IMG_3030
ラストはめいさんにフラれた弥生ちゃんと遊びましたよ

IMG_3022
こんなに可愛いのに!!めいちゃんってば
可愛すぎてライバル意識がでちゃうのかもですね(´・ω・`)

夏休みも終わり平日空いてます!
まったりしたねころびに遊びにいらしてくださいね


IMG_2990
とても個人的なことなんですが、わたくし今月いっぱいでねころびを退職することになりました。大変お世話になりましたありがとう御座いました
ねころびコインのグッズ製作は引き続き受注・製作ができますのでいつでもご注文ください残り僅かですがねころび生活楽しみたいと思います。よろしくお願いします!!


スタッフりさ










catcafenekorobi at 13:28スタッフ日記  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード