2017年09月07日



【投票は9月24日(日)まで!】

8月31日まで募集していたねころびフォトコンテスト
最終候補が決定したので発表させていただきます!


総勢36名、計80枚の写真応募がありました!
(なんと去年より30枚も多い!)

たくさんのご投稿誠にありがとうございましたm(_ _)m
本当に素敵なお写真ばかりで、スタッフもとても悩みました・・・

その結果、今回はいつもより多い23枚の写真が最終候補に選ばれました!



それでは早速発表させていただきます!!!

なお、公正を期するために、グランプリが決まるまでは投稿者の名前は伏せさせていただきます。
また、下記の紹介の順番や店内の掲示の並び方などは完全ランダムです。







タイトル「日々新しいワクワクを探してる♪」

日々新しいワクワクを探してる♪




タイトル「天使の祝福」

天使の祝福




タイトル「仲良し兄妹」

仲良し兄妹




タイトル「青眼美少女」

青眼美少女




タイトル「出来る男、茶々丸」

出来る男、茶々丸




タイトル「見上げ美人」

見上げり美人




タイトル「横顔美人」

横顔美人





タイトル「ね、遊んでくれる?」

ね、遊んでくれる?




タイトル「にゃんこ三兄妹」

にゃんこ三兄妹




タイトル「ご飯まだかな〜」

ご飯まだかな〜




タイトル「コタツボ」

コタツボ1



タイトル「ぐにゃぐにゃにしちゃうぞ!」

ぐにゃぐにゃにしちゃうぞ!




タイトル「キス顔」

jpg1




タイトル「かくれんぼ」

かくれんぼ




タイトル「おやすみ💤」

おやすみ💤



タイトル「おまんじゅう」

おまんじゅう




タイトル「うさこた」

うさこた




タイトル「ねころびで過ごす時間は幸せだにゃー💗」

IMG_2915




タイトル「発射五秒前」

DSC_0985 2




タイトル「トリなさいよ」

DSC_0246




タイトル「親子・・・?」

⊃道辧帖




タイトル「すってんころりん」

02_すってんころりん



タイトル「物思いにふける天使」

01_物思いにふける天使




以上の23作品となります。


どうですか〜〜(*´∀`*)
かわいいお写真ばかりで投票迷っちゃいますよねぇ・・・

残念ながら候補に残らなかったお写真も本当に素敵なものばかりでした!
現在ねころびのトイレに飾ってるボードの2017年バージョンも作成予定ですのでお楽しみに♪



さっそく店内で投票開始いたします!
ご来店毎に投票していただけますので是非投票してみてくださいね♪

投票は1来店につき1人1票です!
SNS等での投票は受け付けておりませんのでご了承くださいませ。



さぁ、どの作品がグランプリに輝くのか・・・!
グランプリ作品はねころびの次のショップカードになるのでお楽しみに(*^^*)💗





店長かがみん

catcafenekorobi at 13:27スタッフ日記 | お店からのお知らせ 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
月別まとめ
QRコード
QRコード