2017年09月06日



こんにちは、かがみんです!


遂にこの日がやってきてしまいました・・・。
卒業発表をしてから約1ヶ月ちょい。あっという間でしたね(;_;)



今日もいつもと変わらず朝からごはんをモリモリ食べていました!
足りなくて他の子のごはんを盗み食いしようとしている姿も・・・

IMG_1992


そして、シュガーさんにさよならを言いに連日たくさんのお客様が会いに来てくれています!
シュガー推しのお客さまからいただいた襟で朝からビシッとキメていました!

IMG_2007



いつもは真っ先にトイレにこもるのに、今日は1度もこもってないんですよ!
今日が出勤最終日だってわかっているんですかね・・・?

IMG_2051







シュガーさんはねころびで1番出会いと別れを経験してきた猫ちゃんです。

IMG_0674



ずっと一緒にいた仲間が突然いなくなった時、

IMG_6017



見知らぬ子が突然やってきた時、

IMG_7511




シュガさんはどんな気持ちだったのでしょうか・・・?

IMG_7064



大きくて

IMG_3266



ねころびのボス的存在だったシュガーさん。

IMG_5896



怒りっぽいけど、本当はすごく優しくて甘えん坊なのです。

IMG_0773



大好きだったきなちゃん!

IMG_4417



きなちゃんが卒業してからはめいちゃんがお気に入りだったみたいです。
好みがわかりやすいですね(笑)

IMG_5097


IMG_5092




シュガーさんも今年で10歳です。
人間に換算すると56歳ぐらいらしいですよ!


9年間本当によく頑張ってくれました!!!
お家の猫ちゃんになったら、常に夜のデレデレシュガーさんのような状態になるんだろうな〜と思っています(*^^*)


お別れは本当に寂しいです。
シュガーは大きいからより存在感も大きくて、明日からシュガーがねころびにいないことが全然想像つきません。。


でも、お家の猫ちゃんになってたくさん愛情を注いでもらえることは間違いないのでみなさんも安心してシュガーさんを送り出してあげてくださいね(*^^*)


IMG_6692





9年間ありがとう!
これからもシュガーさんにとって幸せなにゃん生になりますように。

IMG_4950






シュガーさんに会えるのは本日の閉店までです!
お時間有る方は是非最後に会いに来てくださいね!

IMG_2066




店長かがみん

catcafenekorobi at 17:07スタッフ日記 | にゃんこ画像・動画 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
月別まとめ
QRコード
QRコード