2017年08月13日





今日のねころびもたくさんのお客様で賑わい楽しい1日となりました!


ペコ尻に埋もれるちょびさん。

IMG_9074


気持ちよさそうですねぇ・・・。こうして仲良く眠る姿を見ると嬉しくなりますね(*^^*)

IMG_9076



やまさんはレジ台の上でころん♪
気持ちよさそうに眠ってるなぁ。
きゃわい〜きゃわい〜

IMG_9082



と思いきや起きてた(゚д゚)!

IMG_9086



やま「なんにゃ」

IMG_9092





移動したやま。迫り来る黒い物体。

IMG_9113


絡まれる。

IMG_9116


逃げ出す。

IMG_9128



ちょびに絡みにいくくろすけ。
警戒するちょび。

IMG_9132


だが何もせず隣であくびをかますだけ・・・
ちょびも拍子抜け(;´∀`)

IMG_9136




ちょっと変わったくろちゃん。

IMG_9138



お顔汚くなりがち。

IMG_9141




そしていつもの絡みが繰り広げられる。
けどわさびの顔がガチなやつ!!

IMG_9168




そして突然茶々丸に喧嘩売られるわさび笑

IMG_9179


仲裁に入る優しいよりくん(*^^*)💕

IMG_9196




こちらも姉妹で乱闘が繰り広げられていました!

IMG_9242


IMG_9249


なんだか弥生ちゃんの顔が楽しそう♪笑

IMG_9262


弥生ちゃんは大きなゴミ袋が大好きみたいで、これを出すとテンションアゲアゲ↑↑になります笑

IMG_9283






そして缶詰おやつターイム!!!
食べたいけどなかなかいけないふくたん。

IMG_9390


スタッフを目で追って訴えかけていました。
くろちゃんもふくちゃんの真似っ子。

IMG_9423



やっと食べれたふくちゃん♪

ふく「うまうま〜♪」

IMG_9438





夜モードになっても元気いっぱいにゃんず!


くつろいでいた茶々さんに突然の悲劇!!

IMG_9659



茶々「うっ・・・」

IMG_9667


茶々「あ・・・・。」
力尽きました。

IMG_9670




シュガさんは全く気にしていませんでした(;´∀`)

IMG_9664




シュガ「なにかおかしいですも?」

IMG_9677






今日も平和なねころびでした(*^^*)



【お知らせ】
11日(金)〜20日(日)までお盆期間となります。
ワンデイフリーパス、アフター6パスはご利用できませんのでご注意くださいませ。
また、お盆期間中は全日休日・祝日料金となります。ご了承ください。




店長かがみん

catcafenekorobi at 19:25スタッフ日記  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード