2017年08月11日

今日のねころびにゃんズはおめかしをしておりました!

うさみみの小太狼!

IMG_7548


首をかしげてこちらを見つめています!

この後トコトコ走り寄って来ている写真が残っていました!!

可愛すぎる(*´ω`*)



そして、うさみみといえば大和!

やまうさぎ!

IMG_7878


なかなかにNGな表情の大和くん。

そんなところも愛されるポイントなんですかねぇ〜??



茶々丸はサメのお召し物を!

IMG_7883


首元のリボンとの相性がなんとも言えないです・・・・




みかんのかぶりものをするのは・・・・

IMG_7895


だらけたペコと。

IMG_7982


まるまった小太狼!

小顔になった気がしませんか???(笑)


そしてそして。

本日も美しいさつきちゃん。

IMG_7893


なんて美味しそうなんでしょう!高級リンゴ!って感じですね!



そして、よりとも。

IMG_7900


ただでさえ小さい顔が、もっと小さくなっちゃってます(;´∀`)

小顔で足長!スタイル抜群!


こんなイカした写真もありましたよ〜!!

IMG_7910


小首をかしげて、イカしてますねぇ〜!

IMG_7918



ふくもりもイカしてます!

IMG_7887



おめかししたねころびにゃんズもなかなか可愛いですよね!

現在、フォトコンテストも開催中です!

ぜひ、素敵な1枚を撮りにいらしてください!

IMG_7997



スタッフひろ



【お知らせ】
11日(金)〜20日(日)までお盆期間となります。
ワンデイフリーパス、アフター6パスはご利用できませんのでご注意くださいませ。
また、お盆期間中は全日休日・祝日料金となります。ご了承ください。

catcafenekorobi at 20:44スタッフ日記  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
月別まとめ
QRコード
QRコード