2017年08月10日




今日はハートの日ということで、にゃんずとハートのツーショットを撮ってみました(^ν^)💕



あーちゃん!

IMG_7191


カメラ目線ばっちりくれました!ラブリーです♪

IMG_7194




弥生ちゃん!

IMG_7211




ちょびくん!

IMG_7226



シュガーさん!ハートがちっちゃく見えます(笑)

IMG_7234



よりくん!イケメン!

IMG_7245



わしゃび!

IMG_7256



ぺこり!

IMG_7247



こたさん!

IMG_7277


IMG_7386



やんまぁ〜!あご乗せ!

IMG_7323



くろすけ!

IMG_7282



ちゃっちゃん!

IMG_7383



めいちゃん!

IMG_7398



さちこ!

IMG_7401


ドヤァ!

IMG_7419



ふくちゃんは自前!(顎が・・・)

IMG_7310



ちょびペコがらぶらぶ💕

IMG_7313



さつき「なによあんた。一緒に写りたいわけ?」
茶々「う、うん・・・。」

IMG_7350



さつき「しかたないわね。」

IMG_7364



顔が・・・。

IMG_7365





以上、にゃんずとハートショットでした〜!




【お知らせ】
明日11日(金)〜20日(日)までお盆期間となります。
ワンデイフリーパス、アフター6パスはご利用できませんのでご注意くださいませ。
また、お盆期間中は全日休日・祝日料金となります。ご了承ください。




店長かがみん

catcafenekorobi at 18:00スタッフ日記  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
月別まとめ
QRコード
QRコード