2017年08月08日



本日、8月8日は「世界猫の日」らしいので、
私、スタッフひなちの推し猫、
さつき様をお送り致します(笑)

まいえんじぇるさつき(*´ω`*)
IMG_5859


白い毛並みはまさに天使なのですが、
おやつを食べてる時、顔がやばいんです
(そんなとこも愛おしい)

これはまだかわいいε-(´∀`*)
「おやつ!おやつ!」
IMG_5814


個人的に思ってることなのですが、
さっちゃんは下からのアングルがめっちゃかわいいです!!
IMG_5818


この口がかわいい!!
IMG_5821


あ、ちょっとやばくなってきた...
IMG_5827


「早く!!おやつはよ!!!」
IMG_5828


手を添えて食べるとこはとてもお上品なお姫様です(*´ω`*)💕
IMG_5829


食べ終わったあとがやばいです...

むにゃむにゃ
IMG_5833


IMG_5835


ぺろっ
IMG_5838


むむむ
IMG_5839


「歯に挟まるのよね〜」
(おばあちゃんかよ)
IMG_5840


あああ〜これはやばい!!
女の子がそんな顔いけません!!!(笑)
IMG_5842


さっきのぺろっよりも酷くなってる...
IMG_5837


ぺろぺろ
IMG_5844


もっちり
IMG_5852


最後まで綺麗に完食してくれました✨
IMG_5857


「さて、もうひと眠り...」
IMG_5862


いつもの顔に戻りましたε-(´∀`*)ホッ

ごはんやおやつを食べると歯に挟まるみたいで、こんな顔になってしまいます...(;´∀`)
必死に取ろうと頑張ってこんな顔になっちゃうのかな?(笑)
食べ終わったあとのさつき様の顔に注目ですね(*`ω´)




【お知らせ】
明日、8月9日(水)は、ねころびモンハンオフ開催日です!
まだまだ参加者様募集しております\(^o^)/
初心者さんも大歓迎です✨
当日その場で参加もできますのでお時間ある方は是非!
ご応募やご詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1889242.html


※モンハンオフは通常営業での開催になります。
参加されないお客様もご来店可能です!
明日も沢山のご来店お待ちしております(*^^*)


モンハン5





スタッフひなち


catcafenekorobi at 18:43スタッフ日記 | にゃんこ画像・動画 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード