2017年08月07日






いつもはビビリなちょびくんも好きなおもちゃを見ると元気いっぱい遊んでくれます!




ちょび「なになに?」

IMG_5099



ちょび「遊んでくれるの??」
こんな瞳で見つめられたら・・・(〃∇〃)

IMG_5102



遊んであげるしかないですよね!!!

IMG_5124


ちょび「やったー!」

IMG_5169


ガブッ

IMG_5112



さっそくガブガブ!

IMG_5120




ちょびくんはこの緑色のおもちゃがお気に入りなようです(*´ω`*)

IMG_5199




ちょび「もっとあそんでよ!」

IMG_5202



おもちゃを目で追うちょびくん。
このアングルがとっても好きです(*^^*)💕

IMG_5209



正面ももちろんかわいい(*´Д`)

IMG_5211




お手々をめいっぱい広げてキャッチしようとします!

IMG_5229



ムシャア

IMG_5249



真剣に狙っていますが、ちょっとした物音にビビってしばらく静止することも・・・。

IMG_5275



IMG_5278




やっぱりちょびくんはビビリですね(;´∀`)

IMG_5280





場所を変えても遊びに来てくれました!
首がすごい曲がってます(笑)

IMG_5310



あーちゃんに負けないようにおもちゃをキャッチ!

IMG_5319




ビビりながらも意外とたくさん遊んでくれるので、ねころびにきたらちょびくんとたくさん遊んであげてくださいね\(^o^)/

IMG_5241





【お知らせ】
明日は貸切営業のため、通常営業は12時〜22時となります。
お来店の際はご注意くださいませ!




店長かがみん

catcafenekorobi at 16:55スタッフ日記  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
月別まとめ
QRコード
QRコード