2017年08月05日




いつも、トイレに篭って神様してるシュガーさん
IMG_4028


フロアに出てること自体が珍しいのに、
今日はなんといっぱい遊んでいました✨

Twitteでもちょこちょこツイートしましたが、

壁を見上げて...
IMG_4029


ジャンプ!!!!!
IMG_4031


まさかとは思いましたが、
軽々登ってしまいましたΣ(・∀・;)
IMG_4034


「ここから見守るんですも」
IMG_4037


よりわさCP「危ないよー、下りておいで〜!」
IMG_4042


やまは衝撃的すぎて放心状態(笑)
IMG_4051


「僕ものぼれるかな〜」
IMG_4055


やまは歳の割には太ってるので無理そうですね(笑)

「おりかたがわからないんですも...」
IMG_4112


そわそわしていましたが、

頑張って下りられました(;´∀`)
IMG_4114


今度は元気におもちゃで遊ぶ姿が...Σ(゚∀゚ノ)ノ

トンネルを勢い良くくぐっています💥
IMG_4116


大きなお手々(*´ω`*)
IMG_4119


顔出したいのかな...?(;´∀`)
IMG_4125


ぐぐっ...
IMG_4127


「出せなかったんですも...」
か、顔がwww
IMG_4132


跳んだり走り回ったり...
シュガーさんも一応猫だったのかと感心(笑)
猫なんですけどね!(笑)

上手く言えないんですけど、
ライオンがおもちゃとかまたたびに反応して、
ライオンもただの大きい猫なんだな〜
って感じるあの気持ちです✨(伝われw)

シュガーさんは9月6日に卒業してしまうので、
最後(?)に猫らしいシュガーが見れてよかったです(*´ω`*)
IMG_4134


残り約1ヶ月!!
たくさん会いに来て下さいね\(^o^)/





【お知らせ】
8月31日までフォトコンテストのお写真受付中です!
あなたのお気に入りの1枚を是非送ってください♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1889812.html


8月31日までねころびファンクラブ新規入会キャンペーン実施中!
この期間にご入会されるとお得ですよ♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1886555.html


夏休み期間(8月31日木曜日)までねころびは10時オープンです!
開店直後はお客様少なめですので是非早めの時間にお越しください♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1888262.html






スタッフひなち







catcafenekorobi at 20:13スタッフ日記 | にゃんこ画像・動画 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
月別まとめ
QRコード
QRコード